にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マダムううううううううううう
あい

タイトルで予想ついたでしょう。

転職できるようにはなりました。

駄菓子菓子

マダム倒せない\(^o^)/

(´;ω;`)ウッ…
※rz
あい

うさこ125/114だよー

もうすぐだよー

でも・・・


エピクエないとか\(^o^)/オワタ


TMどうしたらいいんだあああああああああああああ
ふふ・・ふ・・・
あい

うさこさん117の110になったよ!

@13と@10だね!

とりあえずTMはTMクエしながら狩りして・・・

ベース@3上げてしまわないと

兎廃上げの次はきっと獅子だろうなぁ

ギルド過疎ってるから獅子も孤独に狩りだなぁwww

再来週の木曜日にうさこカフェしようかな。

スタッフ召集するべー。そのうち。
昨日
あい

諸事情で昨日のねこカフェなくなりました。

申し訳ないですorz

そしてうさこは今日クマーウマーで3上げて114歳になりました。

もう私の肩はだめみたいです(

昼間に2.5ウマーできるとは思ってなかったんでヨカッタヨカッタ。

でもまだ120まで@6だよ( ´ー`)フゥー...

114/108とそこそこいいカンジにTMも上がってるので

無事に二次転職できるといいなぁと思いつつ・・・

PTクエやらなきゃなぁと思いつつ・・・

今日はご飯食べに行くのでいません^ω^

インできたらするけど何時間喋るかわからんので・・・

し^-^)よろしく

|彡サッ
どうもどうも
あい

今日は ねこカフェの日だよ!

そんなこんなでうさこが110になりました。

廃乙。

120までが大変だなー・・・クエないよクエ。

TMはそれなりについてってます。現在106です。

うさこカフェは順調にいけば二週間後になるかもね!

スタッフは予定あけといてね。

まぁ私がいれば開店はできますけどね。

遅刻してもいいんだけどね。

店長1人に対して客15人とかやめてね。うん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。