にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
ねこカフェおーぷん
あい

こないだの木曜日にオープンしましたよ!

開店前から待っててくれてる人がいたり・・・!

スタッフ入るために開けたシャッターをすりぬけてきた

某ちゃりんがいたり

image88.jpg


image89.jpg



待ちすぎです  っていうか・・あれ・・・?

image87.jpg


あいらもえのキャンプ名がいつのまにか変更されていた件

まねっこもできるんだな

そんな幼女とカフェオープン前に戯れていたのだが

ちゅーされて( ゚д゚)ハッ!と気づいてプリスク押したがこうなった(

仕様です。


ちゃりん、見たかっ'`,、'`,、

うらやましいだr(ry

スタッフ召集板出してるときにPT申請されて「ごめんね」と言ったけど

通じてるんでしょうか。理解できてるか知ってる人求む。

ついていけば北西にまで飛んじゃうけれど(ヤム・・キングはらめぇぇぇ!

ついてかなければ戻ってくる。かわいいじゃないか。ちくしょう。

でも会話できないので色々大変です(:D)| ̄|_



で、ねこカフェはその後雀荘に変わったりしましたが

やっぱり、ちゃりんは、寝落ちでした^^^


うさこカフェはスタッフがまだ1名しか確定してねーです。

2,3名募集しますんで2次うさこ来て下さい。

今は基本(1名)、1次(私)が決定してます。

今後も隔週木曜日の21時~になると思うんで、その時間ちゃんとインできる人。

待ってるぜ。

うさこスタッフがすぐに集まらなければ

8/2(木)は、またねこカフェやるかもね?(未定)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/89-cdee8eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
