にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
きょうもきょうとて
あい

今日もTSとPWの同時起動で遊んでました。

でもね、どっちも盛り上がると大変なわけでwwwww

TSは数日ずっと同じ場所から動いてない仕様で

まぁそんな仕様に激な人も支配されつつあるわけですが

ギルチャかOPで某獅子好きさんとの会話程度なのですが

これが盛り上がってる時にPWでPT会話だけでなく実際会って

喋ったりすると両方放置できないわけでwwwww

カオスです。

そんなこんなで今日はPWのssしかねーです。

しかし濃いですぜ・・・フゥーハハハ!

あのひととあのひとと・・あーんなことしてるんだぜー!(
pw7.gif


テンレンさんたちロイガメンバーは絶対にこのブログを見てないと

誰かさんに誓って晒しますけども。

ゑさんの初ちゅうを狐でゲトー!

ふはは、昨日は私の夫でFA(

pw5.gif


その後はばろちゃとせかんどちゅう。

誰かが、せかちゅーって言った。誰とは言いませんけどね。

仕様ですよね。


pw4.gif


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


pw6.gif


どう考えても途中で二人とも死亡です本当に(ry


pw3.gif


自慢のペットを見せたらこうなりました。

(´;ω;`)ウッ…


pw8.gif


なにやってんだこいつらって思われたに違いない。
コメント
この記事へのコメント
ちょっつ
あばばばばば(*ノノ)
2007/03/30(金) 18:35:30 | URL | ゑ #-[ 編集]
呼んだ?
2007/05/02(水) 18:20:11 | URL | 天人 #-[ 編集]
ぎゃーばれたー(棒読み
2007/05/03(木) 00:42:25 | URL | にこる=六月一日=けぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/72-0183d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
