にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
でへ
あい

ホワイトデープレゼント大会で見事2位に輝いた

お嬢です。

サブ垢にほしかったメイリンいただきますた。でへ・。・


本人がやり直しをしたいだの、偽にこる蔓延だのしてましたけど。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

がんがって獅子を110まで上げますね。

今89ですけど(


50.gif


ソキ・・・待ってたんだけどね・・・


49.gif


こんな会話・・・しながら・・・(


48.gif


巣バコも・・・たのしいんだぜ・・・?


47.gif


某ロイガのたぬさんのうささん。
このあと悲劇が(ry


45.gif


ほわいでー(ryが終わってからなんですけどね。
ゑさんがこの流れしってた件。ssはとりのがした。


46.gif


誰か!今のうち!今のうち!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/69-03e10e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
