にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
うさうさこ
あい



うさこのTMクエとかやってました。



image28.gif



このお方に手伝っていただいて></

らんらんるー



ま、その時の様子のssはこれくらいしかない仕様で(







image29.gif





これが縁クオリ(ry





image27.gif



合成しようとワープした先でなにやら集まりが。



某ロイガの人とかいたのでラ○ンさんと見学(



気づけばかぼちゃ畑ができてましt



焼きかぼたー( ゚Д゚)ウマー  とか言って。







image26.gif



久し振りに猫で会った子と龍を使用して遊ぼうと



にこりゅぅをインさせたところ・・・



にこさん、ゑ様に読まれてました。



ほんとに一瞬の間しかあいてなかった(ノ∀`)



編集(伏字)忘れてるのは仕様でs





さて、そんなこんなで多分年内の更新はこれで最後かt



私は31日に日付変わる前に家に帰れることを祈ります(



っつか31日でちょうどTSプレイ2年になります。



TSで年越ししたいわね・・・!人が集まるのなら・・・!



記念すべき登録時はチュートリアル年越しでした。



もちろん、年越しはそば食べてですが(゜-゜)



でゎ、皆様良いお年を(ノ´∀`*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/6-d8694b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
