にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
覚えちゃったよ
あい



何を覚えたって?



スカンキー



・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



あとはレベル上げてマスターするだけ(゚∀゚)



マスターに3ぽいんよ・・(゚д゚;)





ケルベロスが終われば覚えるための3ぽいんよ貯まるかなって



思ってたんだけど



そんなに甘くなかったですぅ



@25%足りずで終わってしまったのでし



でもでも○帝国の獅子&羊さんありんこーょ(*ノωノ)



終わってからは花虫のとこへハロ収集に。



混みすぎです



ってことで補充してからスワンプD2に篭る。



花虫のとこでいい感じにTM経験値貯まってたので



そこでひたすら見つけ次第敵を蹴る殴る。



キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



スカンキー覚えるためのTMぽいんよが貯まったわけでございます(ノ∀`)



その前にレベル84に上がったけどね(ノ∀`*)



コブラクエしてた人ゴミンゴ(ノ∀`)



私が結構コブラ見つけてたから少なかったかも(ノ∀`)



でもでもコブラ10匹でTM1%上がったんだもん(ノ∀`)



今後はひたすら沼D2とアラクネを交互に狩りまくりかな。



飽きたらどっか特攻逝く(ノ∀`)



んで倒せたりする罠('A`)



回避猫つよぃ( ´ρ`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/39-8511f394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
