にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
ひさびさにー
あい



イベントですねぇ。



ハリーがものっすごくめんどくさいですねぇ。



とかいいつつアメ1こで断念しましたけどねb



あとは羊が処方箋クエやっちゃえば終わりかな。



腹巻・・買うかなぁ・・お金ないママン・・・







イベント前半



はげしー情緒不安定のため数人に当たりました



ごめんなさいorz



パソコン壊したい衝動にも駆られてました



えぇホント怖いわ・・情緒不安定( ´Д⊂





なんとか壊さず生きてます。





そんなこんなで今日はお友達と遊びまくってました。



羊でインして処方箋どるどるしてる時に



ふと霧吹きのことがよぎり



ギルメンに質問。



そこから霧吹き集めしようってことになり、ニコルに変更っ。



ノーラへ。



カオス。



野良大がHKのクリ1撃になってますた(*´д`*)



で、ノーラで昨日知り合った人と出会うww



んで少し野良狩り。



飽きたので城へ行こうとしたら相手は用事ォチww



んでなんとなくカルバイガルのモンギル逝ったら



かなり前に知り合った獅子さんハケン



一緒にテチチへ!



F4はむりぽwwwwwwwwwww



てことでファイガに。



ついでにギョリュウに。



うn むりぽ。HKで152ダメージ(*´д`*)



その後タバスコ入口でチガウ獅子をハケン→拉致



そして城へ。



伯爵どるるーと思ったらカオス。



召喚イパーイ。



はげおやぢから逃げまくり。



もう・・死ぬかとおもtt





んで9時からウサギのギルドがGvとか言うから



ちょこっとだけでも上げとこうと思ってウサギでイン。



色々してたらレベル上げに燃えて



Gvを蹴る(



TMクエを消費しますた。



銀虫の残り4回、本5回、コケビー5回



オマケで杭3回



近々霧吹きやっちまおうかと。先に羊がやるけど(。・ω-)bネッ



文字だけで無駄に長いでつ。ごめぽ(ノ´д`*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/34-ec2fb361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
