にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
テンタ
あい



私のブログは日にち適当でs



っていうか終わるころには日付変わっちゃうので。



これも日付変わって9日に書いてます。







今日は帰ってきてから速攻、歓迎湖個別PTにイン。すぺさるぱーちぃ(・∀・)



昔から知ってる猫のサブのキツネがリダだったので



その時昨日終了した場所@歓迎学園にいたくせに入る(ノ∀`)



で、沼まで逝ってアラクネオンライン。



異様な速さで99に。飽きっぽい私が気合で100に。



100手前で速攻弧月さんにメモ飛ばしてテンタへ。



ウフフ



称号(σ・ω・)σ



ごめんssな( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'





虹鯖に移動してみる。



速攻居た(´ω`*)



殴った。蹴った。



死んだ。



・・・↓



image110.gif



(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪





金鯖戻って清算して、落ちw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/30-87e24572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
