にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
くりすますいべんつ
あい



こんばんみ



年末ですね



体が痛いです。毎日筋肉痛です。



最近犬に噛まれます。



ひどい怪我にはならないのですが・・・



じんましん発生がキッツイです。



なんか一度皮膚科に逝って見たところ・・・



「圧迫が原因のじんましん」と診断されまして。



歯で圧迫されたとこからじんましん発生ですよ。



ふざけんなーですね。かゆいかゆい。



ちなみに中の人はトリマーです。



でもまだ学生です。春に卒業見込みです(





で、いべんつですね。



今回はモンクエが楽!ですた。



空きすぎw



しっかしドルルがとんでもないですな。



一応ニコルは終了デキマシタ。



あとはサブのどるるるるるるをするだけ。



たぶん@1キャラで断念して、@1キャラの分は買うか諦めるかするかと。



えっ寄付してくれますって?





にこるに愛の手を(●´ω`●)ゞ











ちょこっと前のssでも。(更新忘れてただk( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



image113.gif



確か猫~ウサギまでが朧月めんば。だったとおもふ。

いあ・・+転職羊までだったかしら。

メッセロムしてたら・・・いじられてました。

意味のわからない文章だけど・・うん、みんな大好きよ。うん。





image112.gif

↑の画像の前w

魔法習ってます(違





image111.gif

けぃがメトロやってきました。

最強の護衛をひきつれてbb

ウサギと獅子がとんでもないレベルでs





けぃ、もうすぐ転職です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

べーすが@8でTMが@3でつ。





(・∀・)ニタァ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/29-c1b5ceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
