にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
風羊フォー
あい



風羊になりました(σ・∀・)σヨッ



猫や兎などに慣れた人間には使いやすい魔法ですこと。



敵にカーソル合わせなくていいのが一番すきなとこです(;゚д゚)ァ....



スナップきかなくなってから、動き回る敵に空振りしまくって他人に奪われたり・・・



よくあるのよね(´・ω・`)



ストレス貯まったら羊で風暴走してきまs



迷惑はかけないのでだいどぶです。多分(゚д゚;)





風マスターのために翼集めしてきました。



逝きました(;゚д゚)ァ....



image122.gif





image121.gif

黒サンタの弧月さんです。

プレゼント奪うそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



image120.gif

ニコル、101歳になりました。

やたらと沸いてたので記念撮影。

これよりもっといたんですが撮影直前に逃げられました。

この場のアラクネは全部処分しました。

アラクネオンラインはストレス解消で楽しいです。

しっかし装備整えればもうアラクネ1確なはずなんですけどもねぇ・・・(´・ω・`)

まだ1確じゃないのですよ(´・ω・`)



image119.gif

膝枕(*´Д`)ハァハァ



(;゚д゚)ァ....



奥で眠るは「くすけ」さん(ノ∀`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/26-eb7e3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
