にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
ばとーん
あい



コインさんとこから回ってきたばとーんにでもお答えしますかな。



Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。



めいん・・・★ニコル★ あいどる れべる111

せかんど・・・♪nicol♪ ぼくさー れべる64

さーど・・・けぃ ぎんゆーしじん れべる71

ふぉーす・・・ニコル♪ きつね… れべる40





Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?



★ニコル★・・・朧月-姉御兎ペット

♪nicol♪・・・縁~えにし~-爾

けぃ・・・縁~えにし~-懸(これだっけ?

ニコル♪・・・EXAM-(,,・ω・) (メインが抜けた代わりに4thいれt





Q3 狩り派?掘り派?



この2択なら狩り派

4114の2キャラと1423じゃぁほれねええええ。

狐はまだレベル上げに集中中ですの。





Q4 8種族を好きな順番で並べてください



ぬこ>うさぎ>しし>ひつじ>うし>どらごん>たぬー>きつね





Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?



ありえないくらい龍だと思う





Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい



いなぃ。ぼしゅーちゅー





Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?



してなーい。





Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)



カルバイガル





Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?



うーむ・・・

やさしく接してくれたらもう何でもおk(

1:1が確実に反応できるかと。あfkだたらゴメポですがw

基本的にお友だちイパーイ作りたい人間なのでb





Q10 バトンを回す5人を探してください。



私のつながりでは無理くさいので見てくださってる方々

ご自由にお持ち帰りくださいなーb






あい



ギゑドの獅子サンタさんです。



image129.gif



サンタさん死んじゃったから今年プレゼントないんだって(((´・ω・`)))





今日は兎のレベルを1あげてから猫でインして縁のウサギたんと遊んでました。

ハロ集めにいくものの、でねええええええええ。

途中でうさたんがキリマンクエにいき、私はご飯。

その後他のことしようってなって汚い毛玉集めに。

エメラルド森は魔だらけでイパーイだったのでギョリュウのいる森に赴いてきました。

ギョリュウよけよけしてクマーを殺してたんですが

途中で縁の高れべるさんたちと合流。

ギョリュウも狩りつつクマー殴りつつやってました。



そんな様子。



image128.gif



ギゑドの龍さんも拉致って狩りしてました。

龍さん逝っちゃいました( ´Д⊂

・・・二人ですわってみましt





image127.gif



私もわざと屍ってみました。

この状態…(*ノωノ)ハズカチ



ギョリュウおひらきになった後、最後にpvへゴーしました。



image126.gif



その様子の屍(ゑ様仕様)をおいておきますねb


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/22-89ad9bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
