にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
近況報告っぽい。
あい



にこる116になりました。もうすぐ117です。

パワーサプリ順調に上げてってます。

えうろす連れて歩くとHP8k超えます。



うさぎはほとんどうごかしてませn

ギアナクエまずすぎる(´・ω・)(・ω・`)ネー

てかマイコニド以上じゃなきゃおいしくなさげ。

と言っても今回2,3レベも上がらない。たった1だけ。

このレベルでもあんまりおいしくないのでゎ。。。



羊は縁のみんなで便器狩りしてれべる76に。

早く80にしたいじぇ。もうすぐ77だからイベ終わったら便器便器便器だな(



サブ垢、銃獅子作成しましt

まだ10なので実際は殴り獅子でs

「永遠の花」ギルドに入れてもらいましたb



にこる、一時的に今、縁にいます。

朧月に戻るのは、ママが復帰したときー。



さて眠いので寝ます(´-ω-`)ス ピー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/17-0173c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
