にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
転生しました(*>ω<)
あい。


やっと!!

妖精が転生しましたよ!!

複数キャラ作ってないで1つにしぼってさっさと転生しろとか

某王子とかに言われ続け


でも飽きっぽいから1つにしぼるとかムリムリと思いながら



ちまちまがんばってきましたよ(´;ω;`)



以下いろいろ

※いろいろありがたいのであえて名前ふせてませんのであしからず(
image294.png


石クリ招待状終了後


経験値99.9%とかいういじめにあう


龍クエすすめてみたらネザーウルフ40匹しばいてこいだったので


あ、これであげちゃえ!と思いしばきまくる。



れべるあっぷ!



クラスクエを進めてみる。


堀りクエヘルプ必要・・・




買)げんげん 15こいん



で呼ぶ。0こいんでお手伝いしてもらえた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


image295.png


待ちちゅ(*´∀`)


途中でサソリに殴られて0からとかなったけど無事堀り完了。




***ここまでが夕方***


***ここから夜***
89D仙 転生クエは一部メンバー決めてました(・∀・)

はなちん ゆりあちゃ たっきー タマちゃ

麒麟山呼ぶはずだったんだけど・・うん・・ね。

んで@1はギルドから はなげさん にきてもらいました(*ノωノ)

image297.png


ふるぼっこ(ssこれしかなかtt)


サボテンげっとしたいのに某ヒゲ魔道に殺されまくってなかなか捕まえられなかったりで

殺意が芽生えたりも途中ありましたが無事最後の掘りも完了!


image298.png


トマトー!(*>ω<)


以下チャットログ@カオス!


image299.png

image300.png

image301.png

image302.png

image303.png

image304.png

image305.png


ssとれてないのもあったpq
すっきーのらっぱとかwwwせっかくしてくれたのに><

麒麟山が悩んだのはきっと鷺助&たっきーのせい ってことにしとこう。

んでアルエナちゃにゎ、ごめんpq
雪とフレしてないのに、落ちてると思い込んでD終わりにササしなかった(ノ∀`)



image306.png




↑ にこれっとってだれ?><


image296.png


なといちゃんからもササきたぉ( ^ω^)

ま、このときはまだ転生前だったんだけどね!w
Dいくまえのお話( ^ω^)
ティリルさんいたので城北で今から転生~ってお話してたら
見知らぬお方から、白チャで転生って聞こえたからと
お祝いササいただいちゃいました(*ノωノ)

こういうのうれしいっすよね(*>ω<)



転生後、寝るまでに30分くらい時間あったので天界魔界にさっそく行って来ました(・∀・)

まぁ景色とかは未転生のフレも多いのでお楽しみってことにして・・・


image307.jpg



NPCメインで記念撮影(



うん、場所わかんないよね((











とりあえず・・・!

ほんとみんなありがとうでした(*´∀`)ノ

次は桃雫だよ!@9だよ!(*´∀`)b



なっげぇwwwww
コメント
この記事へのコメント
会った時にも言ったけど、あらためておめでとうです^^
昨日の夜、何で世界チャに気が付かなかったんだろう(´・ω・`)
この調子で、魔道もさくっと転生しちゃってください(ノω`*)んふふw

次こそは、おめでとうの世界チャします(`・ω・´)
2008/06/12(木) 20:22:29 | URL | ルイザ #OR1oSmd2[ 編集]
本とおめでとー≧w≦ノ
恐ろしくそして綺麗な天界私も早くみたひ(*´д`*)

本当おめでとねーw
2008/06/12(木) 22:57:24 | URL | 柚依霞 #-[ 編集]
転生ヾ(≧∇≦)オメデトー♪♪
2008/06/13(金) 13:43:09 | URL | ひろみん #JalddpaA[ 編集]
おめでと!!

わしも@9とか7とかだからなっげえわい。
なのに、つぇーの戦士バージョンが二日で25にしてる俺がいる。
このままだと30いきそうだ(((

頑張って・・・転生するよ・・・
2008/06/13(金) 19:22:13 | URL | с’ #-[ 編集]
へぇ・・やるじゃない・・・
2008/06/14(土) 01:42:57 | URL | ろて #JalddpaA[ 編集]
転生おめでとうです~~~っ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

世界ラッパできなかった・・・
法師の時にターゲットロックオン、今週転生ですよね(((
2008/06/14(土) 15:26:31 | URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集]
転生おめでとおぉぉぉぉ>w<b
トマト(*´Д`*)ハァハァ
魔妖精カッコヨス!

うちの妖精もようやく@8になったけど・・・
クリップめげそうです☆ミ(o_ _)oポテッ
2008/06/16(月) 05:32:47 | URL | らくす #4qQaJENc[ 編集]
うん、本気で悩んだんだ・・人違いだったらどうしようt

89いけなかったから、99の時は是非!
99マダー?
2008/06/16(月) 20:36:55 | URL | 麒麟山 #nmxoCd6A[ 編集]
ルイザさん。
アリガト!(´▽`)
魔道は@7になりますたw
てきとーにのんびりがんばりまs

ゆいちゃ。
アリガト!(´▽`)
転生して2,3日くらいしか
篭らないもんだと実感しました。
私が飽きっぽいだけっていう(

ひろちゃ。
アリガト!(´▽`)

c’。
アリガト!(´▽`)
けもりんがんばるのだ!
私は同じ職業を2キャラ以上育てるのはきびs・・

ろて。
キラ明日転生ですよね。

桜さん。
アリガト!(´▽`)
土曜日の時点で今週とかww
でもまぁ一応@7まできますた><
新Dうまうま(*ノωノ)

らくすさん。
アリガト!(´▽`)
変わったのは足の速さだけだけど楽しいよ!(笑)
魔道の転生&金剛育成がんばりまs

お母さん。
娘の名前わからないとか(ry
99まだまだwwwwwwwwwww
魔道の転生のとききてくだしあ^p^
2008/06/18(水) 12:14:27 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/146-75a8fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(火) 20:19:10 |
