にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
催促されたので
あい。

更新します^ω^



本日のTOP画像

image256.png


アッー
先日フレの結婚式に領土戦のあと出席しますた。

日時場所教えてくれた人はきてませんでした(

最後までいれなくてごめんねpq

しかも始まるときとかチャットがカオスで反応皆無でごめんねpq

気づいたらみんな並んでたしww

でもまぁー幸せそうでよかったです(*ノωノ)

末永くラブラブしてください(*´д`*)

image257.png




以下チャットログまみれですが・・・^p^


ちょっと信じられない呪いをかけられたので載せます・・・

名前は一応ふせておきますね^ω^

image258.png

image259.png

image260.png

切れてるけど続きは「言葉を囁きます」だったとおもわr
image261.png

image262.png



ポスト前で死んでたらリザお願いします><

皆さんも「どうも☆ たっきーです」には気をつけてください・・・><




19Dソロ中の出来事なのですが

image263.png

image264.png


とても神タイミングすぎて腹筋崩壊しました。
声あげて爆笑できなかったんだぉwwwww夜中すぎてwwww


とりあえず・・sumiさんは落ち着いてくだしあ><
コメント
この記事へのコメント
きらwwww
うけるwww

ケルベロもなかなかたのしそうだぬー(*´ω`*)
2008/05/05(月) 12:07:55 | URL | AyaSofya #-[ 編集]
楽しいよww
毎日腹筋崩壊デス(*´∀`)
2008/05/11(日) 20:41:11 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/141-785f2d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
