にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
もっちもちにしてあげる
あい。


魔道がスタージスから旅立ちました。

ジスでD=妖精になるなぁと思って、修行?の旅にw

ちょっくら抜けるねってお話をマスターMちんにしたんですね。夜に。

武器貸してくれた沙羅さんにもね。

んで、翌日昼すぎに石クリしに妖精でインしたのね。

そしたら・・・


あやさんから、あんころ餅おいで!っとの勧誘ササがっw
魔道がジス抜けることをさっそく知ってました。びっくらこいたw

はい。Mちんと麒麟お母さんは・・・あやさんのペットなのでした(
従順なペットだわ!(ぁ

ってことで・・・

image227.png


後頭部が餅っぽい魔道の桃雫はしばらく「あんころ餅」でお世話になりますb

何気に抜けた後の行き先決めてたけど
急に予定が変わってしまう中の人の仕事のスケジュール的なとこを寝る前に
もう一度考えなおしたら、まだもうちょい先のがいいかなと思って
予定してた行き先のギルメンに落ちる前に声かけてたけど
延期ってことになりますた。
これ、その人にまだ伝えられてないけど(笑)
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ブログ見てるか不明なのでメッセか完美インしたときに言う(笑)

日曜日休みだったのがしばらくは水曜日が休みになったので
領土体験したくても出来なさそうな予感が\(^o^)/
週末の夜も一部お仕事なの(笑)

(:D)| ̄|_


まぁ、あんころ餅での廃上げを生暖かく見守ってください(笑)


おま家

image228.png


おっさんに聞いてください。



image229.png


ゴレ死んだ後は狐のままで耐えるので
暇なので殴りながらストンプしてました(笑)
当たらないけど('∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誘っておいて早速体調不良でダウンしております_ノフ(、ン、)
みんな、風邪には気をつけるんだっ
関節痛がきびしいぜっ・゜・(PД`q。)・゜・

あと極太娘っていう狐のペットもいますよ?
2008/03/13(木) 19:19:12 | URL | AyaSofya #-[ 編集]
ゆっくり休んで元気になったら
いっぱい遊んでくだしあーw
ここ数年は風邪ひいてない気がする(・∀・)
気づいてないだけ?(どんだけ

狐のペット・・・!
今度紹介してくだs(ry
2008/03/14(金) 18:47:35 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
いつの間にかヒロミンの夫がジス入りしてて吹いた
2008/03/15(土) 15:16:38 | URL | シェンラン #-[ 編集]
FT解散してそんなに経たないうちにグインさんもきたよw
ひろちゃは体験で入って即日体験終了本加入しました(´∀`)
じわじわ染まってきてる気がします。グインさん。
2008/03/17(月) 12:28:23 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/136-1ec8d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
