にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
フィクション・・・?
あい。


なんと・・・あのレアペットを・・・この人が・・・!!





こんなこと言ってたあの人が・・・!

image220.png



image215.png



(゚Д゚)


はなちんを入手したHeldはさっそく・・・




image223.png

※サブなので名前伏せ伏せ('∀`)



フィクション?なにそれおいしいの?



まぁ、このお肉を食べるのはコイツなんですけどね?


image217.png


(;゚д゚)ァ.... ござるさんじゃないよ?(


image216.jpg


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


image219.png



あ、そうそう。新ファッション。

買う前日に蒼巳ねーさんに試着させてもらってたんですぉ。

魔道でだけどねw

image213.jpg


image214.png


どうヾ(・ω・。)ノダー

やっぱパンクのが似合うね!
最初はこいつに着せるつもりだったんだけどスカートがピンク出たから
&ボーイッシュな顔だからか、雪の方でもなかなか似合ってたので
そのまま雪がパンク着てます。上とブーツをお手軽価格のローズで染めて。
(実際はたろから数個もらったのでお金かかってないとか(;゚д゚)ァ.... )
桃は髪の毛白なので、何色でも似合いそうヾ(・ω・。)ノダー

いちぉ雪とその姉のあみねーちゃんと並んでssとってみたじぇ

image221.jpg


mixiの方でssみて、同じ色だと思ってたけどちょっと違ったw




89魔の天魔さん。2回いったら2回とも珠だしてくれました^ω^

image218.jpg


太っ腹だぉ^ω^


image224.png

あと、前回の記事の79Dのめんばーw
一番したの精霊さんからお声がかかりますたw
ササきたときはびっくりしたけど話し方が独特だったので
速攻思い出したっていう(・∀・)b
前に新Dで一緒になったのはこの精霊さんと、魔道さん(・∀・)
魔道さんはもう3回くらいはPT組んでるきがするw



おま家

image226.png


麒麟山の共演。


image225.png


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/135-6cc69521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
