にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
ゑエエェェ(´д`)ェェエエゑ
あい。

朝の仕事帰ってきて、お昼買ってお昼食べてさぁインだ!

っておもったら本日より定期メンテ11時~14時ですって!

今まだ14時前!!

だから時間潰すために編集めんどいからssのない記事でも書こうかとね!



アプデきましたね。

箱Dとファッションと今のとこ関係ないスキル本のほにゃららと

謎の天書復活とオロチと完美宝箱ってくじ。

くじは2個かいました。

ええ・・・


それぞれ幻仙石15個と完美石400この大ハズレでした^ω^

石は石でも嬉しくない方の石でした('ω`)

メンテの翌日課金予定だったので、余った金でリベンジ!とか

すげー罠にひっかかりかけてたんですが。

少し落ちてた間に完美での旦那が犬とおっさん引き当ててたようで( ゚д゚ )


~そのときの流れ~
犬あげるよーおまけもあるよー

おまけ?wktk!!

!!( ゚д゚ )ちょ、これ80のおっさん・・・


80廃上げフラグktkr


だったのです。


~ここまで~



でも実際はおっさんのレベル1だったので

80にならなくてもつれて歩けたというwww

でもギルメンに仙魚もらったのでささっと80なって

サントオンをどっかに捨ててこようかなって思ってます。

58だか59だかにしか上がってないけど欲しい人いればあげます。

でも60代は水中ないからいらんよねwww

おっさんは只今10歳。お肉がご飯です。はい、肉系しか食べません。

ってことで・・・

余ってる肉あったら分けてくれませんか(:D)| ̄|_

あ、先に言いますけど・・・       アイテム的な意味で^ω^


黄昏半野良PTで一緒になった妖精さんに偶然会ったときに肉はスケールが落とすよって

聞いたので、狩れるようになったら乱獲してると思います^ω^

それまでは魔道でフラリスかな・・・。


んで昨日は前に新Dで一緒になった精霊さんから突然のササをいただき

79D鉄3枚消化ありおめPT参加させてもらいますたww

トモロクしてなかったのに声かけてもらえてちょっと嬉しかった(ノ´∀`*)

私が最低レベルの77だったから鉄も最後はアマスにしてくれて・・!

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…ウマウマ(

しかし野良はやっぱりむずかしいw

しかも79Dとか酒なしで行ったの1回しかなくて(しかも途中参加)

最初から酒なしで行ったの初めてで道もわからず・・・


とりあえず見えてるとこから釣っていきますた^ω^

お母さんいっぱいしn・・・いえなにも。

黄色でなかったけど、良品の☆3 3そけ重靴げっちょw

トラに・・・って76装備だけどね( ゚д゚ )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アトモスでから、俺もケモ70とかね・・・
しかも77のレガースもでたから戦士も77とかね・・・
いろんなフラグ立ってて忙しくなりそうです・・・

( ´△`)アァ-
2008/03/06(木) 21:00:48 | URL | с’ #-[ 編集]
レガースも!w
もうそこまで育ったら転生までいくべきだよね(
でも前衛は足りてないからいつでも
新Dウマウマできるとおもうんだ・・・!
2008/03/10(月) 18:12:52 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/134-71a6f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
