にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
ろけっとぱーんち!
あい。


image208.png



ペットでも公開します。
このあとに1枠あけたので一応水ペットも常備。

この名前になったのは姉の案でs

ハバビはつける気ないです((
豹の名前は「しぇんらん」です(((((



まぁ壁はにーちゃんだよな。
じゃぁぶたかシータイガーどっちがいいか選んでもらおう。
「ぶた!」
「おk」

殺すなよ!って言われたけど・・・
黄昏ではゴレが死に、釣りではシータイガーが死ぬので
一番死なないあんまり使ってないともいうのはぶたである。
とりあえず一番死なないから大丈夫((




ってことで一番死ぬのは母:麒麟山。


こんにちわ。その娘です。


image207.jpg


75をすぎたので76なりたての時にいってきました

霜降り~


お試しソロモード!




・・・




はやい・・・つよい・・・にげる・・・アッー




最初のボス プロケルのHP半分削って元気不足で負けましたw

ゴレしんでもロザで耐えてる間に復活できるのよね。

だから数回ロザ発動する元気が必要なわけで・・・(ry





お呼ばれしてお手伝いしてきました。
封神もーどです。

アングルヘイル2周

こいつロケットパンチするんですよね。

あやさんがうまくとれない と言ってたので私も何気に挑戦。


では↓どうぞ

image209.png

構えて~


image210.png



image211.png

ぽーん


image212.png




下から2つめが一番いいかな・・!

満足満足^ω^



まぁ、はなさんは全裸でよく寒くないよねってお話でした。    終。
コメント
この記事へのコメント
封神もーど。。行きそびれたやつかな(´・ω・`)
ロケットパンチはにーちゃんが喜びそうだね(
ペット育成頑張れ^-^
2008/02/29(金) 14:43:16 | URL | αмi #bxvF113M[ 編集]
初コメ~w
ロケットパンチうますぐるwww
あやはブレストファイア的な瞬間は激写してたみたいだけど、ロケットパンチは無理でした(´・ω・`)
でも腕ぽりっの瞬間は撮れた!!!

まぁ、はなちんは脚燃えてるからあったかいんじゃね。(ぇ
2008/03/01(土) 11:27:40 | URL | AyaSofya #-[ 編集]
母親殺すな(


本体も貧弱なんだからな!!!
2008/03/02(日) 22:57:24 | URL | きりん #nmxoCd6A[ 編集]
ねーちゃん。
その枠で私呼ばれたんかなw
にーちゃんにもssうまく撮れてる言われたぉw
本体77なりました。ゴレ?75なりました(まだ追いつかないww

あやさん。
ふふーwいいの撮れてよかったですv
腕ぽりっGJですbb

お母さん。
ごめん今日も89魔でいっぱい・・・(ry
本体も貧弱・・・・・・?
そこはちょっと・・・
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
2008/03/03(月) 03:25:17 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/133-10ae080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
