にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
ウボァ
あい。

どうも。もうすぐ70歳です。妖精が。

スタージスに所属してるわけですが。

最近足りなかった高レベルの戦士分と妖精分が少し補充されて。

エロ成分も多数補充されて←

もうなんていうか・・・



カオスすぎるだろ



状態です。ぶっちゃけ混乱しかけ・・・!毎晩賑わってていいことですけどね。

でも、体験でもこれ以上増えるのは(ry
image200.png


んでその中の一人がこの人なんですけどね。

一気に人が増えたので、はなさんの脳内にはもうネタがなくなってきてるようです。

今後のギルチャに期待!

ちなみに今の私の称号は「ぽいーん」

何のことやら(ry




image201.png


精霊の最初もっていた馬は魔道に引き渡していて、精霊は飛行のみだったのですが

謝々からハクリュウを受け取り・・・乗ってます。

名前?もちろん・・・







にぼし





image202.jpg


ぁと、やっとこ1-1クエやってきますた。
ジスから暇人(笑)も2人ほど引き抜きまして。
初陣だぉ!青いぉ!










おま家


007こないね~と話していました。

もう退社したんだぉとか話していました。



そしたら・・・








image203.png








※ひろ○んの捏造です>ω<
コメント
この記事へのコメント
ひろ○ん ナイスww
2008/02/14(木) 20:46:14 | URL | αмi #-[ 編集]
ですよねーw
2008/02/20(水) 13:13:09 | URL | にこる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/131-712c7224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
