にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
⊂二二二( ^ω^)二⊃
あい。


結婚しましたよー。

レポはらくすさんとこで♪

色々ネタがたまっております。

れっつ消化!
image168.png


二次会終わった頃に、お父さんのあなざさんからお祝いササがきますたw

んでまぁ、こうなるわけで。

(ギルチャ面白かったからついでに晒しry

残念ながら決闘SSないのですが2回やって2回とも・・・



お父さんの勝利でした


強いっす。。うちの両親は。。!w


一度会って二度殴るお父さん。さすがS・・!(


image167.png


んでこれゎ、ボスクエ消化ツアーPTw
ジスにはだーーーれもいない時間だったのでお姉さまのギルメンさんたちと(ノ´∀`*)
アーマーレオ、ルーラル、サウザンやったんだっけなw

奇夜はらくすさんの妖精と一緒に消化b


image163.png


そんなお姉さまとこーんなことしてたら・・・

振ってきましたシスコン兄ルイン。

image164.png


そしてこぅなりました(

最近パンツ率おおくね?

・・・Oh児のせいだね!((


そう、こぃつですww↓

image161.png

image162.png


別名 ぱんつ王子
どんなに脱いでも靴ははいたまま
これが王子のジャスt(



いつの日かの夜中に、兄に肝ゲットだけお願いしたのです。

そしたらそのまま19Dの流れに。

兄の装備はほぼ半裸状態。

それでもカオスしながら突き進む兄。

image166.png

image165.png


その後ルインの姿を見たものは(ry

お察しです(・∀・)


image159.png


あと精霊がお邪魔してる新しいギルドの妖精さんと酒あり39Dペアで
いってきますたw金でりゃいいねーと言いながら始まった39D。

リプスメイルでましたヽ(´ー`)ノイエーイ

だがこれライトアーマー(笑)うちの弓子はまだまだピチピチの21歳なので
クリカで急に育った少佐にプレゼント。3そけできたぜ・・!
メインにあげれるもんないので少佐にあげていきますよ(

このぁと29Dと19Dもいったけど。。19Dでも出ました・・
またありおめでポッケに・・さすがに悪いし19D同じのが前日に出てたので
こっちは譲りました(ノ∀`)

酒ありペアは楽しいね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
酒あり39ぺア、いつでもお供します呼んでください(
ちなみにこの時二人ともレベル58とかそのへんですたw


image157.png


そんなギルドでの称号は・・・

ジスとまるかぶりでした!w すごぃ偶然ヽ(´ー`)ノ

うちの精霊は今後もぶち&治療中夫婦をストーキングしていこぅと思います。
(ギルド的な意味でw)




おま家

image158.png














すいませんAA以外を捏造しましt

ちなみにこれ発言した人・・・後日ハック被害受けてました(´;ω;`)ウッ…






image169.jpg


ぽぷさんと初めましてしたのでおいときますね。

千ちゃ寝落ちとか・・・!おもしろくn・・・いえなにも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶっ
ss撮ったログは見たけどこんななってたんかww
うちの旦那もパンダです(*ノ∀`*)テヘ

寝落ちなんて私のデフォだし(…)、ぽぷりさんの背中は気持ちが良かったんだ…(
2008/02/05(火) 18:45:53 | URL | 千翁 #-[ 編集]
うふwこんなだったのだぁw
ぱんだいいよねぱんだ。
次はちゅ~のssとらせてくだs(
2008/02/08(金) 13:32:36 | URL | にこる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/129-17ef1ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
