にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
あけましておめでとうございます。
あい。


今年もよろしくお願いしまーーす(・∀・)


年明け早々Dまみれでした。

黄昏2-2?とか51D×2とか59Dとかうにゃうにゃ。


気づいたら朝5時でした(ノ´∀`*)


てれてれ
image143.png


気が付けばいつも、この人の尻の下にいる。

そんなにこるですこんぬづわ。

今回は何かオマケもいますね(

まぁ・・「いつものこと」です。



そんなこんなで・・・黄昏探検ツアーいってきました。

image141.png


ゴールはこちら。
やっと・・・会えましたね・・・(



んで・・・2-2とやら。

image144.png


image145.png


image146.png


---黄昏ここまで---

59D酒なし2回目ですた。
一回目は初めて行った時で精霊だったのう・・なつかしい!(ぇ
妖精では初の酒なし。

えぇ・・釣りです釣り。

初めて59Dの全ボス釣り上げました(ノ´∀`*)

うらたろす死にまくりました(ノ´∀`*)

ごめんようらたろす・・・ボス2匹くらいはペット消す前に・・・死亡釣りでした(

まぁ、初めましての人ばっかりで楽しかったじぇ!

また会ったらどっか拉致したいのう(ノ´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~
今年もヨロシクですv

新年D楽しんでますね(* ̄ー ̄*)
ってか・・・まだイケメン1号見たことない^-^;

今度連れって行ってくださぃ。。。
2008/01/04(金) 12:08:33 | URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集]
D行けない日は不機嫌です(ぁw
イケメン1号是非みにいきましょーw
2008/01/10(木) 20:13:14 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/125-66c63047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
