にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
黄昏!!!
あい。

最近ほんとたくさんの人に愛されてるなぁって感じて幸せモードです(*´д`*)


そんなこんなで(ぇ


黄昏デビューしてきましたw

妖精48歳で!

相方うらたろすもね!!

不慮の事故で2回くらい死んだよ!デスペナ?リザのおかげでほぼなし^ω^

うめぇwwwwww


【黄昏いくまでの流れ】

飯放置から帰る

待ってたよ言われる

エッなになに私なにかしましたか

にこちゃん黄昏いこう! たまには俺らと遊ぼうぜ!
image122.png
フラグ?しらね^q^

Σ( ゚д゚ )まじでえええええええ

ルイン兄タクシーにのって黄昏へ。


そんなこんなで幸運要員でいってきました。

なんか私ドロップ運がいいのよね。


あ、ちなみに1-3いってきたらしいです。

ボスのネタバレ嫌な人は追記スルーでw

中はネタ少ないので大丈夫ww(何が
image121.png


メンバーはこちら。うん、最強!


image123.png


入口到着~。


image124.jpg


ボス1匹め!!
普通に普通に倒し~


image125.jpg


ボス2匹め!!!
太鼓きめえええええええええええええええええ


image126.png
image127.png


初めましてロイガ!

image128.png


3匹め!!!範囲痛くなったので逃げ逃げ中。


image129.png


ゼクシリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


image130.png


4ひきめええええ
地雷こええええええええええええええ


image131.png


ラスボス!!
かてえええええええええええ
ねむてえええええええええええええ


ん・・・?


image132.png
image133.png


テラえりんぎどすどすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すんげー楽しかったです(*´д`*)
アイテムの価値わからんけど、ふところがホクホクになりました(ノ´∀`*)










おまけ。

image120.png



あれ・・・このあいだまで・・・「生足?」だったきがする・・・
コメント
この記事へのコメント
みぃつけたぁww
夕べはお疲れ様でした。
暇してるときはまた行こうねww
2007/12/20(木) 11:23:37 | URL | 山梔子 #-[ 編集]
未亡人wwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/12/20(木) 12:10:39 | URL | 秋太郎 #-[ 編集]
この前はお疲れ様でしたーw

あの時、最後の方はほぼ寝てました^^;
なので・・・あまり絡めなかったり(寂しかったでしょー(ぇw)

まま、いろいろとDに行きましょぉv
2007/12/21(金) 11:50:14 | URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集]
まま。
見つかったーw
おつかれさまでしたw
是非またお願いしますー☆

たろう。
\(^o^)/

桜さん。
やっぱり寝てたww
また色んなとこ連れてってくださいv
2007/12/22(土) 00:04:53 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/123-1165e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
