にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
59D日和。
あい。


image111.png


自分もやってみました。



以下ss消化 ちょっとした59Dネタバレ?あり
image106.png

image105.png


きっと旦那がパンツもってるんだと思います。


そんなこんなで↑から始まった59D撮影会。
下の方で書くけども1度精霊で59D特攻してたので
改めて景色を楽しんできますた!

image107.png


金とったどーーーーー!!!!!



あ、すいません。ちゃんと綺麗なのあります。


image108.jpg


虹(*´д`*)



image109.png


59D出てから樹下にいますた。
(#゚ω゚) <贅沢な日曜日をお過ごしで!!








んでは59D特攻の様子をどうぞ。



image115.png


メンバーはこちら。
そりゃ49の精霊でも混じっていけますよね^^

みんな死んだが!(



image116.png

image117.png

image118.png

image119.png



あ、最後はとれませんでした\(^o^)/
近すぎたんだったかな。
コメント
この記事へのコメント
ちょ、それを出すか!
キモヘルかぶせてくれキモヘル!!
もしくは冒頭のブタおおおおおおおお(*´Д`)カワユス
2007/12/13(木) 16:36:31 | URL | 千翁 #-[ 編集]
おーほほほw
ぶたかわいいよぶたww
2007/12/16(日) 18:56:31 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/121-07df6c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
