にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
ぬーん。
ssとりすぎで・・整理できね!


ネタが!!ネタが!!



懐かしいオモイでを今ここに。

まずは麒麟のお母さん。

image90.png


え、かぼちゃ?きのせいですよ。


以下ss消化

image92.png


もちろん、このササ第一声。
いきなりでびっくりしたわ。あと俺自重。




弓子の19Dいってきました。

image95.png


これが一周目

image96.jpg


次に二周目

image103.jpg



軍服PTうめぇwwwwwwwwwwww





また服交換して遊んでました。

image98.png


かぼた似合ってるぅ!


image99.png


抱き寄せにいったら・・殴り合いになっちゃった!(・∀・)


image100.png


ビキニ買えばよかったと思ってます。
隣にいるのは私のペットの生足もといブタの一発起太郎です。
かわいいでしょ。


image101.png


悩殺!だがしかし二人はぺったんだった!←


image102.jpg


DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


image94.png


しろう・・・贅沢するなし


image93.png


ノーコメントで。


image97.png



( ゚д゚ )・・・



|彡サッ


↑ね、きっちりssとったでしょ>たろう
コメント
この記事へのコメント
おまwwwwwwwwwwww
四郎はgtじゃないよ、断じて^^

軍服うめえです
2007/12/11(火) 16:00:07 | URL | 秋太郎 #-[ 編集]
このペッタンをペッタンじゃなくす方法は知りたいねぇ(´・∀・)

四郎は時々gtに目覚めるんだお、きっと(ぁ

軍服ごちww
2007/12/11(火) 16:26:48 | URL | 柚依霞 #-[ 編集]
寝る前にこれはないわwww
2007/12/12(水) 08:38:58 | URL | キャス #-[ 編集]
たろ。
はい。うめぇです。
四郎は私がgtにしてあげる^^^

ゆいちゃ。
ほんとにね(・∀・)
はい。四郎はgtです。ごちです。

キャスさん。
あっちゃったwwwwwwwwww
見つめる妖精二匹がシュール。
2007/12/12(水) 17:46:35 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
最後のSSがシュールすぎる。
本当にgtなんですね(把握

そして最初のSSが懐かしいw
何ヶ月前のだww
2007/12/12(水) 20:28:56 | URL | きりん #nmxoCd6A[ 編集]
ヴぁー様。
ですよねーwwww
いつだろうこれww
春くらい?夏にやってた覚えないしw
初めて合流した日ってわけでもなかったっけかな。。
合流する前にすでにLAPUTA入ってたもんねw
2007/12/13(木) 13:04:37 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/120-39e0350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
