にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
5じ~13じ
あい。

雪雫を最近溺愛してるにこるです。

結局は最初に作った愛情注ぎまくりキャラに戻るのかしら・・・。

もちろん、にこりゅも可愛がってるよ!



え・・何?ただのねた時間ですよタイトルは。

ねたを変換したらネタがでるのはネタ人の仕様かな!

あれ、私ってネタ人だったっけ・・・?

夕方目を覚ますんじゃないかと思ってましたがよかった・・・起きた・・・


ハロウィン服きましたね。どう考えても季節外れです。

でもPW内はハロウィンモード!


おしりかわいいよおしり!

私は妖精の雪雫に着せてるわけなんですけども

こないだエステしたから猫になったんですね。しっぽついたんですね。


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


んだこれが!

image84.png


おっと間違えた。



image88.png


ハロウィン服!ポイントは右の手袋の顔だよ!
気づいてない人多いけど!

キャミは他のスカートと合わせても可愛い!
ニーソと合わせて他のパンプスはけないのが欠点。
最初それを考えてパンプス安いのにしようとか思ってたんだけど
1式ちゃんと買ってよかったです。


でもやっぱめっさ似合うのはこの人だとおもうんだ!

image89.png



かっこいいいいいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいいいいいぬおおおおおおおお


そんなこんなで・・・
1時になりまして。石クエ忘れてることに気づきまして。


・・・精霊はいいけど妖精とトラは損しました(:D)| ̄|_


image81.png


つわものがいました。
でもね、私がもし結婚してそれしてもね・・・TS民は起きてるんだ・・・ぜ・・・?

そしてログが見えないのはマジなお話。

人の幸せは毒です。←
でもたろうの幸せはごちそうです。
しかし女の子はなんでこんなに可愛いのかな!(オヤジ化



私はまだ一般人ですよ。ちょっと友達にオタクが多いだけのゲーマーです。
飽きっぽいゲーマーなのでやり込むことを知りません。
飽きっぽいから麒麟山その他を誘ったくせにTSもどったなんて誰にも言えない(
私がPW始めたきっかけはテンレンのブログですけどね。




PWでは環境上シモネタが少ないので平和に暮らしています。
ド☆エロは普通に受け付けないんだごめんね!
でも、まわりに合わせるのが得意な性格で助かってますよ!



まぁロイガの溜まり場に来たら容赦ないですけど・・。
だってほら・・ねぇ。←TS民は既にお察し


つぇーくんの首しめて姫を奪おうなんて思っちゃいません。
らぶらぶえろえろ夫婦め。
パンダが姫をだっこしてたらお察しです。



まわりの夫婦の中の人がみんな女だろうがやっぱり寂しいもんですね!
独身だと!(リアルは独身貫く予定ですけど←ぁ




同性ラブラブと同性結婚できたらいいのにと激しく思う今日このごろです。
そしたらなにって?たろうをいただきます。
たろうがかわいすぎてゴーレムにうらたろすってつけちゃってますから!




おっと暴走しすぎました。
とりあえず白馬の軍服の王子様が見たいとリクエストしたところ


image83.png


実装されました。
あぁ・・白馬ほしくなってきました・・あと女用軍服・・・
白馬と軍服・・ろまんだ・・・


(姉御はロマンだ!)



溜まり場で「!」マークが出たらガズアルからの決闘だとしか思えない今日この頃。


つぇーくんとレベルが同じになったら一回タイマンしてみたいね。いつの話。
火力精霊と生き残り精霊どっちが勝つか!
プレイヤースキルの関係で私が負けそうです。




あ、そうそう。

image82.png


レザー借りて着てみた!
借りる前に試着で見てたけど、やっぱ似合う・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

貸してくださったのはこのお方!

image87.png


もちろん借りた相手にはハロウィンを・・(・∀・)

似合わないー><と言ってらっしゃったのでssは自重しました。

とったら載せちゃうし!←

image86.png


だからこっちでいいかな(

あ、すいません軍服食べてるとこお見せしちゃって

軍服おいしいです・・・




おまけ
image85_20071208150037.jpg


羽はえたよ!たろうもはえたよ!豪華!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
普通にてれました・・・・・


式には呼んでね。
2007/12/09(日) 10:18:29 | URL | 秋太郎 #-[ 編集]
たろさん。
・・・気が早すぎです。
たろうは私がもらうからね。
予約済!
2007/12/09(日) 11:13:31 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
妖精キャミはかわいい感じになってよかったな^^
女性用の軍服はぜひみてみたいねー
運営へ実装希望のメールしよう!
次にでるだろうミニスカサンタも期待していますよ!
あっ太郎さんとの式にはよんでくださいねw
2007/12/10(月) 09:36:24 | URL | キャス #-[ 編集]
同じく呼んでくらはい!(・∀・)

ハロウィン服かわゆいねー
かぼちゃぱんつのもこもこ触ってみたい((

エロじゃないよ!
2007/12/10(月) 11:28:08 | URL | すみれ #uMeLkLfQ[ 編集]
キャスさん。
予告の真っ黒のが好きだったけど
かぼちゃ色もなかなか!かわゆいね!
たろが女軍服着たら・・にこるん(獣)で連れ去る予定です。
ミニスカサンタ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
はい。じゃあ明日挙式します(

すみれさん。
はい。じゃぁ(以下略

かぼたパンツかわゆいねーw
すみれさんの旦那はエロだよ!(ぁ
2007/12/10(月) 17:15:56 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
キチャッタ(/ω\)
。゚+.ヾ(´∀` )ノ キャッキャッキャ。+.゚
仮の妻じゃないぉ('・ω・`)
本妻でつ!(笑)
2007/12/11(火) 00:57:07 | URL | ひろみん #JalddpaA[ 編集]
いらっしゃーいww
なははwそこまで考えてはなかったよ?(笑)
なんとなく消したら(仮)さんになっちゃった!(爆
2007/12/11(火) 08:43:01 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/119-3a862db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
