にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
あっぷでーと。
あい。

まっさか翌日に突然やるなんてねぇよなwww

って思いながら帰宅して呆然としました。


真っ最中wwwwww


やっと服ですね。


あれ?予告とssが違うね^q^

でも買います。似合うと信じて・・・(死亡フラグ
image78.png


ルインにいちゃんは兄なのであみさんは義姉!

いただきました。いただかれました。ごちそうさま!

最近髪型がデフォってましたが、やっとほんとの髪を自分のPCでも見れたよ!





あ、そうそう。


ギルドキャンペーンのため、精霊さんはしばらくお休みします。

(でも!特攻のお誘い受けます。もちろん死亡率90%くらいを前提で。)

まぁ、しばらくは雪雫オンラインかな?

放置民な戦士のにこゑ、にこりゅのペットのパンダのにこるん

にこりゅの双子の妹の弓子の冬雫はギルド抜けております。

変な心配しないでいいからね!どうせ見かけないとおもうけど!←



そんなこんなで雪雫はボス4匹ツアーいってきたんですよね。

image79.png



精霊のソロ狩りです。うほっww

まぁこの直前にシンハイル様に即死させられましたけどね。

画面上にシンハイルって見えた瞬間死んでたよ(´▽`*)アハハ

ほら、だっこされてたから・・ね?(

さて、この精霊は誰でしょう。

















正解はこちら!!!

































































image80.png



馬です!じゃなくてキャスさんでしたー。

わーわー!

馬HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/118-971c1e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
