にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
\(^o^)/
あい。

ブログペットのメロメロパークのメロ成長日記を始めました。

リンクの一番上にあるのでよかったらどうぞ(・∀・)

メロかわいいよメロ。

あ、そうそう。

image69.png


(・∀・)・・・


覚えました。つまり、こいつは「ルイン」って喋ります。

皆!!クリッククリック!!私はまだ言ってるとこ見てません。

初ルインが出たらssとりますね。

っていうか嫁2つ覚えるな。
image71.png


そんなルインにーちゃんは翌日さっそくラブラブしてたので激写。

だがしかし!中身がいなかった!

お嫁さんと少し喋ってました。

ガン見しときました。




image72.png


見た瞬間これがでた仕様なんですけど、そんなの関係ねぇ。


image73.png


あ、馬買いました^w^
ペット管理人→溜まり場=城西通過
これだけで馬買ったのバレました・q・
朱維くんから何故、うまー?ってササきたのは本気で意味がわからなかった
が!白チャログ見たらしっかり奥様が・・・(笑
見つけんのはええええええええええええええええええええええええええ!!
まぁ、ローズチャイナなんて滅多にいないよね。
てか、見たことないわ^q^前の緑でもバレてた気がしますけど。

時間がいいカンジにダービータイムだったのでついでに・・・

image74.png


いってきました。

はい落馬しました。ていうか、無理wwwwwwww
まぁ、初バッジ受け取って帰ってきました。


馬の名前はまだ決まってないです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/116-732909e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
