にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
結婚しました。
あい。


ルインにーちゃんがね。

嫁泣かせたら、嫁ください。


そんな昨日のおはなし~



皆様にお知らせです。
特攻癖が悪化しました\(^o^)/


デスペナうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


image62_20071202192947.jpg


↑何かが消されてるのは仕様です^ω^

結婚式いってきました。

ほんとは新しい服でいく予定だったのに・・・

染色失敗直ししたチャイナで行くとは・・・!

目立つ!でもDでは見つけやすい?(

ピンクが志村してるぜwwwwwwwwwwみたいな?←

2人が到着して、やっとお嫁さんが誰かわかりましたwwwww

お嫁さんはブログで見ただけで、初めましてでした(・∀・)

まぁ転生した妖精のお友達なんていませんよ(・∀・)ギルメン以外w

お二人ともおめでとーう!




結婚式での邪魔ものの件はそいつのギルマスさんが世界チャで謝ってました。

大変だのうって思いつつ、募集かけて集まるのはやっぱり変なやつも来るのねって

思いました。きちんと謝れる人のギルドなのにギルドの印象が・・かわいそす。

ギルマスって大変!

代理しかしたことないけどね!


しかもほうtくぁwせdrftgyふじこlp;



んでまぁ色々なサプライズやらが飛び出しながら2人は月の仙人のところへ行き

入籍!!

その後は二次会で79Dへ。


( ゚д゚ )・・・

転送石配られたので、んー・・・んー?の人にたか・・・いえ、いただきました。

キャスさんに確認ササいただいたときに・・・

つれてってくれる男性はまだです

って言ってごめんなさい(:D)| ̄|_

まぁ、皆79D突撃するくらいですから飛行ツールくらいはあります。

よし・・見つからないなら飛ぶか・・・って思ってたら・・・

image63.png


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

つれてってくれました!いい人です!ありがとです!

途中のテレポイントげっつしつつ到着!


PT編成待ち!



お、きたぞー







image64.png


主役いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

身内いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アッはじめましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





つぇーくんへ。

ごっそさま^ω^





でまぁ、喋る余裕はあってもssとってない仕様。←久々のネタなのに!

ただ、撮ってなかった?ってのが撮れてません仕様。

前には撮ってないはずのものがありましたけどね。

何この怪奇現象wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、色々出てきた中の一匹!



image65.png


今回はお祝いモードのペットたちでしたw

うほっ


途中で全滅フラグが立ったけど妖精&精霊コンビが持ちこたえ

最初に死んだルインにーちゃん復活!→全員復活!

壁死ぬってほんと怖いね!79Dでくらったら2発でしぬよ!

っていうかしんだよ!

最初に、けも欲しいとこって言われて手あげようとしたけどフルPTだったから

挙げれなかった^q^どちくしょう



終わってからは色々賞品授与やら~雑談やら~Pvやら~で



私はD内入って最初のボスのときくらいに親から

ちょっとレイちゃんカットして! って夜中0時すぎに無茶な依頼がきまして。

(あぁ、そう。私、元トリマーでして。今?お察しです←)

79Dなんてもちろん初めてだし、ボス5匹くらいいるし、これ終わるのいつだろうww

とか思いながら足遅い精霊なりについていきました。

ルインにーちゃんに志村すんなよって2回くらい言われながら。



ぎく



と思いながらクリアし、解散後すぐカットしに落ちました(


そんなこんなな二次会でした。


あぁそうそう・・・









































image66.png


びふぉ~


image67.png


あふた~



親はなんとかラブラブでした^q^

子供も安心!ペット(ぱんだ)も安心!

一ヶ月補充らしいですけど(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ





image68.png



見てないわけねーじゃん^ω^

ちなみにこっちは毎日ラブラブ夫婦。



(#^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんとはハーゼ(うさぎ)を至近でみてもらう(群れに落とす)予定だったのですが、時間がなさそうだったのでやめたんだ。機会があればまたね^^
こんなこと書くと母親に討伐されそうなんだぜ?
2007/12/03(月) 10:48:20 | URL | キャス #-[ 編集]
No title
ハーゼがあそこにいたんですか!
知らなかった^q^うさぎと聞いておきながら殺されるんだと思いました←ひどい
是非つれてってください~♪楽しみにしてますbb
はちのすは、にのさんじゃないから大丈夫ですよ^ω^
2007/12/03(月) 12:27:06 | URL | にこりゅ@○雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/115-ff6ce819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
