にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
あぱちこわいよあぱち
あい。


今日は10時に起きたよ!!!

寝たのは2時すぎだけど!健康的!(どこが


昨日は千ちゃの39Dへ。

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニさんに保護者していただきレッツゴー
image57.png


こんなメンバーで。

ハーレムじゃないっすか(笑

だがしかし。


これしかssない。





































(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ









































( ´∀`)ヵヵヵ


















すいませんキャラ紹介するんで許してくださ・・














1st 雪雫【妖精】

pw2.gif


かわいいだろう(
そしてこれレベルいくつのときだよと(
お隣はミライさんの妖精。最近会ってない(´;ω;`)ウッ…
最近は石クエオンライン。まずは子ジカ(σ・∀・)σゲッツ!!しないと進まない。


2nd にこゑ【戦士】

ssなかったでs

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

青い子ですけどエステ券ゲットしたら色々変更する予定。

3rd にこりゅ【精霊】

image55.png


麒麟山とJ・アナザーの子。双子の姉。
職は継いでないが生足を継いだ。
ぶちさんに乗るのが好き。
精霊のくせに大事なとこで死ぬ。
でもそんなの関係ねぇ。

4th にこるん【妖獣】

image14.png


ぱんだです。

5th 冬雫【弓使い】

image56.png


にこりゅの双子の妹。親の職を継いだ。
でも生足は継がない絶対領域。

今のところ2名に会いました。
2人ともに「もういっかい!」って言われました(何




まどうには興味が何故か出てこないので何かきっかけがない限りは
生まれないかと思われます・・名前は雫系になると思いますが。
もう、にこ系はネタ切れでs
ていうか、「にこる」以外がとれてることに感動ですけど。
コメント
この記事へのコメント
No title
よしっ!僕の2nd弓子で冬雫を捜索する!
たぶんLvはそんなにはなれてないはずだ?
2007/11/29(木) 10:10:51 | URL | キャス #-[ 編集]
No title
おぉー!?弓子いたのですか!(・∀・)
今は16歳になってピチピチギャル(死 です。
じゃなくて
今は斧柄~野人周辺で倒れてます。
最近はエステしたての妖精を可愛がりすぎてて動かしてないですけどね(ノ∀`)
是非発見して素敵な特典ゲットしてくださいっ(笑

実はこの記事のあとにぶちさん夫婦2人に会ってます(・∀・)
特典あげてないけど!!←
2007/11/29(木) 11:19:53 | URL | にこりゅ@○雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/113-6632910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
