にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
39Dだっぜ☆
あい。(←もう最初の記事からの定番アイサツです。ない記事あったかしら)


最初に言いますね。

私寝てません。ていうか寝れなかったっす。

多分昼間に限界きたら寝ます(

まぁそれはおいといて。

露店放置したら600k近く稼いでました。うめぇww

それもおいといて一昨日のお話。




またすぐお母さんを拉致しました。

気づいたら鉄もらってたんで(

いつもクラスクエはレベルに追いつかないペースでやってたもんで

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなこんなで2回いってきました。

自分のと、ゆいちゃたちのとw


一昨日と昨日のおはなしー☆

一部はお母さんのぶr(以下略

まぁ・・・みていってくれ・・・

この流れを・・・一部ssないのはいつものこと(


image44.jpg


→だが前回同様の過ちを犯し死亡

※クエ受けるとこの真後ろは死にます(


image45.png



↓二周目

image47.png


にこりゅは 遠ざかる を覚えた!


image46.png


↑あ、2周目めんば


Dはそんなこんなで終了。

D講座は聞いてたけどよくわかりませんでした。←


その後お母さんからテレポ代のおこづかいをいただきミーアとかのクエを出しに

⊂二二二( ^ω^)二⊃してました。


んで、カラオケ話や青春話しながらボス狩り。(保護者2名がね)


いや、まぁ、私は何もわからんかったですけどね・・・

アニソンなんて・・・わからん・・・私以外わかってたなんて・・・ちくしょー!(

ssはありません。

ぶっちゃけ私は死んでました。眠気じゃなくて頭痛とか吐き気で(笑)

酔ってたんかしら。(酒じゃないっすよ。飲めないっすから。


シンハイル\(^o^)/で終了。皆眠いので落ちました。


んで昨日のお話。


image48.png


発足してました。会員何人になるんだろうか!!


image49.png


(・∀・)・・・その発想はなかったわ!

ほんと毎日ギルチャは楽しいです。特にこの二人がいる時はw














image50.png


( ゚д゚ )・・・何たのんでんの!?

※私が水中で、むにさんと同じ名前の人を発見したのでお母さんに報告したら本人様でした。
そしたらこうなりました。

死んだらしくてリザいきました。クエのようなので回復しながらストーカー(

だがしかし終わった後に見失う(早

で、蜘蛛とか石狩りのクエしてたら・・・死にました・・・

しむらあああああああああああああああああああああああああああああああああ


そしたら後ろから・・・むにさんきました・・・み・・ら・・れ・・た・・・

ssないのは仕様です。


で、居場所がわからなくてずっと放置してたクエをPTチャで場所教えてもらって

いってきたわけです。29D入ってすぐでしt

※29Dの時に何故カウントしてないって入ったら既に殺されていたかr


まさかこんなとこで知り合いに会うなんてないわよねって思ってたら


きました


image51.png


ギルメンのかみゅ♪さんが(笑)(ギルドお出かけ中)

普通にびっくりしました(・∀・)


image52.png


「パンツの中身」はアウトかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

image53.png


あとからギルマスさんもいらっしゃいました。

image54.png


新事実発覚・・・!(独占スクープだぜ

なかなか面白い人でした。初対面なのに(



これも終わってやっと漁村周辺から移動だと思い次の村へ行って

クエ受けて・・・狩ってたら・・・


image55.png



しむらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑まぁ、ま横から蹴られたんですけどね・・・木に・・・

切れてるときに300は痛いっす・・・


あ、あとね・・・


image56.png


うちの弓子。

志村でしにました・・・初死亡・・・

泳いだのが間違いだったわけですけどね(

ちなみに弓子は会わないと顔みれない仕様にしてますので

にこりゅの双子の妹の冬雫の顔を見たい方は直接会ってください

ぶっちゃけギルメンとPTMしか見れないきがします。

あとは冬雫とトモロク? 0人ですけどね(

ちなみに会った人には素敵な特典がありますのでお楽しみに。

今のところ会ったのは千ちゃだけwうふふ(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
弓子みたいよぉおおおおお!
ま、待ち合わせしませんか!(
2007/11/21(水) 12:24:27 | URL | 珠貴 #1zy/x5P2[ 編集]
No title
ほほ(・∀・)
多分これから弓子のイン率は上がると思うよw
暇してる時なら、別キャラで遊んでても冬出せ!っつったら
出すかもしれない(・∀・)
2007/11/21(水) 12:55:15 | URL | にこる@○雫 #-[ 編集]
No title
ふふ・・・

酔いすぎてあんまり覚えてない・・・
ゴメイワクおかけしました^^;
2007/11/22(木) 17:10:22 | URL | かみゅ #-[ 編集]
No title
志村は、ほんと気をつけてください((


てか、あれだ。
ムニさんはどこまでも私をその名で呼ぶのかヽ(`Д´)ノ
2007/11/22(木) 20:09:45 | URL | きりん #nmxoCd6A[ 編集]
No title
かみゅさん。
よっぱだったのねーwwww

おかーちゃん。
(・∀・)・・・

たろうに生足覚えてほしいものです(
2007/11/22(木) 22:25:36 | URL | にこる@○雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/112-16597cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
