にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
もっふもふにしてあげる★
あい。

今日は、けもと生足と私。って感じです。


にこりゅに双子の妹の弓子できました。けも成人しました。


いろいろしました。


みますか?   みませんか?



見ぃたぁなぁ・・・|||-_|||


さーせん。

はい。こないだ2つのDにいってきました。

もちろんクエで。逝ってこいって言われたんで。

一部はお母さん(麒麟山)とこでどうぞ(・∀・)




でまぁ・・・







image35.png


傍観してたわけですが・・・


しかし蒼衣のssないって・・・(笑

一応ドアの向こうに初めていきました(・∀・)


image36.png


まぁ・・これで許してください。


あとこれもどうぞ


image34.png



はい、では次に参りますわよ。


image37.jpg




虎が19になったんで朝っぱらから19Dへ。

初めてボスに近づきました(・∀・)

だってほら、うちのキャラって妖精と精霊じゃん?(

こんなにでかかったんでうね。




終わってからは・・・


image38.png



image39.png


いつもとは逆で、ぶちさんの妖精を連れまわしました。

遠回り=まんじゅう~祖龍までの街巡りコース

(・∀・) が大半を占めているのはラピュタ仕様ですね(

image40.png



親子感動の再会?(



image41.jpg


スタッフ(虎)がおいしくいただきました(^ω^)b


image42.png


すごく・・・見られてるなぁとは思っていたんです・・・



image43.png


なでられました(・∀・)


とても毛並みを褒められました。



・・・


・・・




・・・




Σ売られる!?
コメント
この記事へのコメント
No title
生足につられて来てしまいました。ハァハァ
初米こんなんでごめんなさいm(__)m
2007/11/19(月) 15:24:57 | URL | キャス #-[ 編集]
No title
生足に釣られていらっさいませーw(笑)
どんなこめでも歓迎ですよww
今日はDどうもありがとでしたwまた遊んでやってくださいー☆
2007/11/20(火) 02:10:24 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
No title
ちす

生足につられますた(・∀・)
2007/11/20(火) 18:00:11 | URL | かみゅ #-[ 編集]
No title
( ゚д゚)ハッ!
見つかったwかみゅさんまで釣られてるwww
2007/11/20(火) 19:35:38 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
No title
[壁]∀゚)  ナマアシナマアシ お母さんのナマアシ アゲルヨ
2007/11/20(火) 20:19:14 | URL | きりん #nmxoCd6A[ 編集]
No title
|д゚)・・・おかーちゃんは生足の呪縛から逃れることは出来ないぜ・・?(
2007/11/21(水) 09:21:26 | URL | にこる@○雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/111-c2c00505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
