にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
19Dやら29Dやら!!
あい。

最近D結構いってます。

昨日は29Dデビューしてきました(・∀・)!!

19Dもいきーの29Dもいきーの。

誰か人間の19Dつれてってください(・∀・)

・・・エッ・・・戦士育てろ?

すいません精霊と妖精を40にはさせt(以下血で読めない
はい。まぁそんなこんなでとりあえず19Dですよ。

えっと、まずは四郎の19Dだったかな?(記憶薄れすぎ


image15.png


戦闘ss?なにそれおいしいの?

ついてっただけのわりには・・・最後しかssとってませんでした(・∀・)

ギザハーレムぅうう(・∀・)!!(・∀・)!!

ピンチに気づかなくて殺してごめんね(・∀・)巻物gj!!

あとは千さんのファッションショーしてました(・∀・)

Dレポがまだ続くんで今回は割愛。見たかったらコメでどうぞ(・∀・)

ネタないときにうpします(・∀・)ぼいんの妖精さんですよ(´∀`*)ウフフ


んで次に新しく入ったギルメンさんの19D!!

ついてっちゃいました(・∀・)とらさんね(・∀・)

image7.jpg


エッ・・・かぼちゃ?なにそれおいしいの?(


image16.png


ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エッ・・・さる?なにそれおいしいの?((


image17.png


あ、入りました。うちの妖精。イケメンハンターに。

元ロイガです。元ロイガなギルマスにはまだ遭遇してません。

まぁインしてカメとって精霊にもどったし?(

たろうありがとう(・∀・)!!


そして千さんの29Dにいってきましたー。

でもドタバタでssなし!ssキーおすなら回復おせってね。

ごめんね2人ほど殺して(壁はギリ保守でしたけd

たろうありがとう!!(2回目

壁が死ぬ前になんとか倒しました。

強襲イベ始まってたけど無事1陣から受けれました(・∀・)!


で、強襲イベ終わってから自分の29Dへ!

image18.png


おとーちゃんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

今気づいたんですけど夫婦1組、既婚者2名に独身1人でした。

フッ・・・


image8.jpg


朱維自重(アッ名前けすのわすれた☆

で、おとーちゃんも生足です!!是非お母さんの生足と並べて

夫婦生足してください。子供生足はちょっとまっててください

金がないんで買えませんの(

image19.png


お帰りは馬に乗ってでした(・∀・)

馬うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


image9.jpg


戻った先は・・・カオスでした・・・

あ、私が乗ってるのは残念ながら、ぶ○さんじゃないんだなー(・∀・)

とら=ぶ○さん症候群なLAPUTAの人は多いです(・∀・)おれもおれも

ていうか初めましてなのに乗ってすいませんでした(:D)| ̄|_

ランねーちゃんの許可あってだからいいよね(・∀・)b

image20.png


(・∀・)かわゆい! 親子ショット(・∀・)


そんなこんなでした(・∀・)おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おまっww
名前消せよー(ぁ
2007/11/13(火) 21:41:48 | URL | 朱維 #-[ 編集]
No title
エッなんおこと

びょう
2007/11/13(火) 21:42:37 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
No title
旦那の生脚は嫁の許可を得てください><
出会った頃のかっこいい朱維くんはどこいったのかなぁ…(ふっ
いやこれはこれでちょっとお馬鹿でかわいいけど!
2007/11/14(水) 07:54:38 | URL | 珠貴 #-[ 編集]
No title
アッ奥様すいませんwww
お詫びにこのssどうぞもってかえってくださいwwww
2007/11/14(水) 17:03:18 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/108-cbef9082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
