にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
うっふふー
あい

最近完全にPW生活です。

精霊楽しいよ精霊!!

過去記事に生まれ変わる前の精霊のssあったと思いますが

あの子は昔に削除しちゃって、今は新しい子です。

image13.png


じゃーん。

美人じゃろ!妖精は可愛い系ですが精霊はお姉さま系です。

メインを精霊に切り替えて、ほんとにお姉さんにする予定。

でも妖精も35にしてミニウサはぁはぁするんだ(


以下ss消化
で、あっというまに現在レベル23なわけです。

もちろん19Dいってきたわけです!!

image3.png


こんな素敵な皆さんと(ノ´∀`*)

あえて名前は伏せない。これが(以下略

まぁ、もちろんのごとく戦闘ssはないんですけど。

いや、とる余裕あったけどほら・・・唖然とするっていうやつ?

気づいたらボスに着いてたんだよね。

気づいたらボス死んでたんだよね。

気づいたら・・・



image4.png



ハゲてたんだよね・・・(

ちなみに合成とかじゃなくて滝に打たれてじゃなくてバグだそうです


あとはーえっとー















image11.png



うちのお母さんです!(

あの、お母さん。私は誰との子ですか(


んで最近の私のお気に入りの場所はですね。


image12.png


ここ!背中!!!

image10.png


なでこしちゃいました。反応がなかったんで。

まぁ、気づかれましたけどね(

その後ほんとうに反応なくなりましたけどね(寝落ち


きっと、会えば乗るのが習慣になると思うんで

あぁ、いつものね って乗せてやってください。

超喜びますんで!!


ちなみに今日は・・・乗せて浮いて・・・落とされました( ゚д゚ )

しかも真上から本人も降ってきました(痛いよ!!


あとは記念撮影などをば。

image5.png


たろうです。名前消し忘れてます。仕様です。

image8.png


ゆいちゃwかわゆいのう・・・

image6.png


馬の競演。馬欲しいなぁ。でも高いよママン







































image.png


かぼちゃのまんざいしー♪

セフィロス(72)が見えるけど、きにしない!!!

image7.png


( ゚д゚ )

image9.png


(゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃーん
遊びにきまちたぉぉぉ
がんばって弓子稼動させようと思いつつ
予定は未定(ウフ

懲りずにまた遊んでくだいっ
リンクぽちっ
2007/11/07(水) 11:50:13 | URL | すみれ #uMeLkLfQ[ 編集]
あ、本日26歳になりました・・w
どんどん離れちゃう(ノ∀`)

リンクありありですーw私もばっちりはっときました♪
2007/11/08(木) 23:37:19 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
にこりゅさんみーっけ 壁|・ω・)
ケモいいよケモ ハァハァハァ
2007/11/13(火) 12:25:10 | URL | 珠貴 #-[ 編集]
No title
たまちゃん。
うふふー(・∀・)みっかったぜ。
ケモいいよねケモ(・∀・)
2007/11/13(火) 21:41:57 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/106-41589a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
