にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
PW
あい。

久々にPWインしてました。

TSもインしてたんだけど・・・

PWが盛り上がっちゃったから放置気味でギルチャしてた(笑

PWは今日はキャラ作って放置してた女戦士を動かして来ました。

メインに妖精がいるから物理キャラがいいなーと思って

作って放置したまんまだった子をね。

っで、イケメンハンターとかとりすた出張所とかギルドあるから

ロイガの他にでもお邪魔しようかなと思ってたわけですわ。

んでヴぁー様に今から育てるって、ささ送ったらLAPUTAに入れて貰えちゃう

ことにっ。

おじゃましまう!!!!


びょう


初日から思ったよりかまってもらえて嬉しかったです。

面白い人ばっかで楽しいー。

とくに なんとかいろさん が!(


見られてないのはわかってるけど、これからどうぞ皆様よろしくです。

image6.jpg



画質落ちてるけど綺麗っすなぁー夜の月!水面の月!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ、ようこそLAPUTAへー。w

TSのノリとはちょっと違うけど
面白い方とかいますので
これからもよろしくですのー。w
2007/11/04(日) 21:37:46 | URL | ヴぁー #nmxoCd6A[ 編集]
よろしくですーw
ノリは大丈夫です。
合わせるのも得意ですww
ていうか最近の雑談PT自体が
今までのノリと違うから新鮮ww
クエに必死であまり反応出来てないけd
そしてgthmばっかりですけd(
2007/11/07(水) 02:58:31 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/105-1b928daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
