にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
うっさっこっかっふぇっ
なんかめんどくさくて最近ssないです。

いや、ss自体とってないんですけどね。

ラテもハロウィンイベントまっさかり!

しかしめんどくさくなってきた仕様!!!



TSはネイトやってます。

あと姉御だけハロウィンイベやってきました。

なにあれ・・・痛い・・・リディアのくせに・・・!!!!!!

まぁAA1確でしたけど。当たればの話。外れたら次までが痛い痛い。


でも激( ゚Д゚)ウマーじゃないけど、そこそこおいしいね。

5回のモンクエでレベルうp目前になりましたわ。

30%くらいうpかな?

TMも30%近くうpかな?掘ってたからそれ以下かもしれんけど。



しっかしコーパルでないね。べっこうが20個突破ですよ。

今更いらないのに(

コーパルまだ7こ。

これなら10M強出して合成済買った方がいいんじゃないかとも

思いましたけどね。お金ないんですよ。買うお金は一応あるけどね。

しかしコーパル1こ1Mとかだしね。今。

これは意地でも掘らないとね。せっかく狐いるんだしね。



ん。合成済買って、掘ったコーパル売れば・・・実質半額でげっと?


掘って合成したって達成出来るかわからんし・・・?


・・・ビスケットスキルがどんだけのものかわからないのが微妙。

クソスキルじゃなければ買っても得・・・

・・・悩みんご・・・!!!


でも正直買う方が早い・・・!!7Mくらいなら・・・!!




('ω`)




あ、あと・・・宣言しといて今更なんなんだって感じなんですけどね。


インする気が起きなかった原因が解決しそうなんですよね。


闇鍋にもリックにお呼ばれしてインしたりしてるし。

F鯖(DRCR)はインしてもやっぱり誰もいなかったけど(



まぁそれでも昔ほどのイン率は(毎日イン)保てませんが。

だって・・・移動のしにくさはほんと・・・キレそうですよ(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも一人でもなんとかなるもんです

と元ソロリストが申しております
2007/10/31(水) 18:05:02 | URL | がるり #zULO.5gA[ 編集]
むしろ一人の方がいいときもあるよね。
喋りすぎて目的忘れてその日終了とか
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日はF鯖出没らしいです。
居酒屋よりみちだー。寝ませんように・・・(
2007/11/02(金) 03:16:56 | URL | にこる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/104-76394f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
