にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
お知らせ
cβから続けてきたTSですが。(半年休止はおいといて)


初めてやったMMOですが。


始める前からのネトゲ友達だったフラ○ア等を

誘ったりした思い出たっぷりMMOですが。







無期限休止とさせていただきます。




でも諸事情抱えてるんで引退まではできねぇっす(



まぁこう至ったのは・・・

インしようと思う気すら起きなくなった仕様です。

大好きなハロウィンイベントすらやる気がないのです・・・


こりゃもう限界なのかなとね。



でもまぁ

あんたの出番よ!って呼ばれたらインしまs

姉御喫茶とか・・・1回目すっぽかしたし(





一応最後にっていうか去る前に

 うさこカフェ やりたい。

っていうかやらないと失礼だし迷惑だ。集めたのに!


日時などはスタッフと相談した後発表しますねー。

場所は前と同じでセレモニアかな。
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ
2007/10/26(金) 00:12:41 | URL | ルゥ #-[ 編集]
( ・ω・)ノ
2007/10/26(金) 01:27:14 | URL | にこる #-[ 編集]
キーボード操作難しい(´・ω・`)
今日中に囁き送りますねw
2007/10/26(金) 02:10:29 | URL | ルゥ #-[ 編集]
おほほw慣れたら大丈夫っす( ´艸`)
今日の夜生きてたらインします(笑)
眠くなりそうなんで日付変わる前にはインしておいて
いただければ嬉しいですwww
2007/10/26(金) 11:05:05 | URL | にこる #-[ 編集]
はーい。了解です(・∀・)b
2007/10/26(金) 18:31:08 | URL | ルゥ #-[ 編集]
無事合流できましたねーw
よかよかwイベント終わるまでしんどいかもですけど
PWでも遊びましょう(笑)
2007/10/27(土) 13:16:26 | URL | にこる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/103-1e476e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
