にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっさっこっかっふぇっ
なんかめんどくさくて最近ssないです。

いや、ss自体とってないんですけどね。

ラテもハロウィンイベントまっさかり!

しかしめんどくさくなってきた仕様!!!



TSはネイトやってます。

あと姉御だけハロウィンイベやってきました。

なにあれ・・・痛い・・・リディアのくせに・・・!!!!!!

まぁAA1確でしたけど。当たればの話。外れたら次までが痛い痛い。


でも激( ゚Д゚)ウマーじゃないけど、そこそこおいしいね。

5回のモンクエでレベルうp目前になりましたわ。

30%くらいうpかな?

TMも30%近くうpかな?掘ってたからそれ以下かもしれんけど。



しっかしコーパルでないね。べっこうが20個突破ですよ。

今更いらないのに(

コーパルまだ7こ。

これなら10M強出して合成済買った方がいいんじゃないかとも

思いましたけどね。お金ないんですよ。買うお金は一応あるけどね。

しかしコーパル1こ1Mとかだしね。今。

これは意地でも掘らないとね。せっかく狐いるんだしね。



ん。合成済買って、掘ったコーパル売れば・・・実質半額でげっと?


掘って合成したって達成出来るかわからんし・・・?


・・・ビスケットスキルがどんだけのものかわからないのが微妙。

クソスキルじゃなければ買っても得・・・

・・・悩みんご・・・!!!


でも正直買う方が早い・・・!!7Mくらいなら・・・!!




('ω`)




あ、あと・・・宣言しといて今更なんなんだって感じなんですけどね。


インする気が起きなかった原因が解決しそうなんですよね。


闇鍋にもリックにお呼ばれしてインしたりしてるし。

F鯖(DRCR)はインしてもやっぱり誰もいなかったけど(



まぁそれでも昔ほどのイン率は(毎日イン)保てませんが。

だって・・・移動のしにくさはほんと・・・キレそうですよ(
スポンサーサイト
お知らせ
cβから続けてきたTSですが。(半年休止はおいといて)


初めてやったMMOですが。


始める前からのネトゲ友達だったフラ○ア等を

誘ったりした思い出たっぷりMMOですが。







無期限休止とさせていただきます。




でも諸事情抱えてるんで引退まではできねぇっす(



まぁこう至ったのは・・・

インしようと思う気すら起きなくなった仕様です。

大好きなハロウィンイベントすらやる気がないのです・・・


こりゃもう限界なのかなとね。



でもまぁ

あんたの出番よ!って呼ばれたらインしまs

姉御喫茶とか・・・1回目すっぽかしたし(





一応最後にっていうか去る前に

 うさこカフェ やりたい。

っていうかやらないと失礼だし迷惑だ。集めたのに!


日時などはスタッフと相談した後発表しますねー。

場所は前と同じでセレモニアかな。
おえっぷ
あい



ごっきごき へ。

今度またPWインするから19Dよろしくね^^^^^



あぁー色々めんどーい。

コンビニでバイトしたいけど

条件微妙にあわねーーーーーwwwwwwwwww

前の店のすぐ近くのコンビニがぶっちゃけ働きたい場所なんだが・・・
店員さんと仲良しなんで、ちょっと聞いて見ますけどね・w・

タウンワークとかには募集載ってないからわからん(´・ω・`)
あれだ
あい

相変わらずらてってます。

また人増えました(笑)

ま、既存の人でしたけども。


前記事で休止とか書いたけどあれですよ


「みつ○ゃん仕様」ってやつです。

気が向いたら行くってやつです(



リアルではアロマにはまりました。

駆け出しです。お金ないです。想像してたけど。高いね。

のんびりいきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。