にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
うさこカフェ
あい

うさこカフェのスタッフ集まりましたので

受付糸冬 了 です

うふふ

あれ、二次いない

・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

私の兎さん100になりました。おめでとう。

@30?(:D)| ̄|_
ねこカフェおーぷん
あい

こないだの木曜日にオープンしましたよ!

開店前から待っててくれてる人がいたり・・・!

スタッフ入るために開けたシャッターをすりぬけてきた

某ちゃりんがいたり

image88.jpg


image89.jpg



待ちすぎです  っていうか・・あれ・・・?

image87.jpg


あいらもえのキャンプ名がいつのまにか変更されていた件

まねっこもできるんだな

そんな幼女とカフェオープン前に戯れていたのだが

ちゅーされて( ゚д゚)ハッ!と気づいてプリスク押したがこうなった(

仕様です。


ちゃりん、見たかっ'`,、'`,、

うらやましいだr(ry

スタッフ召集板出してるときにPT申請されて「ごめんね」と言ったけど

通じてるんでしょうか。理解できてるか知ってる人求む。

ついていけば北西にまで飛んじゃうけれど(ヤム・・キングはらめぇぇぇ!

ついてかなければ戻ってくる。かわいいじゃないか。ちくしょう。

でも会話できないので色々大変です(:D)| ̄|_



で、ねこカフェはその後雀荘に変わったりしましたが

やっぱり、ちゃりんは、寝落ちでした^^^


うさこカフェはスタッフがまだ1名しか確定してねーです。

2,3名募集しますんで2次うさこ来て下さい。

今は基本(1名)、1次(私)が決定してます。

今後も隔週木曜日の21時~になると思うんで、その時間ちゃんとインできる人。

待ってるぜ。

うさこスタッフがすぐに集まらなければ

8/2(木)は、またねこカフェやるかもね?(未定)
ねこカフェの様子(番外編)
あい

カオス

screenshot0766.jpg



他の画像は後日
ねこカフェ
あい

一応日時決定です

7/19(木)21時~ かな?時間は遅くなるかもかも。

とりあえずは様子見の開店です。

今日、あまけんの居酒屋「よりみち」やってきたが

カオス。

ねこカフェは狭いからなんとかなると信じたい。

うさこ基地がうさこカフェで大暴れしそうな気がして

仕方がないのは仕様ですよねー。


サポーター絵師さんがイン出来るか不明なところがカナシス(´;ω;`)

長引きすぎるのもアレなのでとりあえず来週木曜にはしたが。


うさこカフェのスタッフもそろそろ確保していきます。

覚悟。
まーじゃん
あい

今日もF鯖で麻雀やってました。

さっきまで。

役とかさっぱりわからんけどね

がんがって並べるだけでもリーチまで辿りついた。

上達しているな・・・!

役とか・・役とか・・なにそれおいしいの?

何も勉強せずに始めてるもんで

やっぱり強い人たちにはフルボッコされてる仕様。

くっそー。

次はあがれるようにリアルラックを上げなければね(
F鯖のことですが
あい

F鯖の阿万田建設が居酒屋をオープンします。

金曜日の夜22時?にプレオープンするらしいです。

私がいるかは知りませんがよかったらどうぞ。

20070711005142.png


9分で考え始めて描き終ったよ。

一発描きって素敵だよね。

ねこカフェは色々あってなかなか進みません。

っていうかモンハンに浮気してるスタッフがいます。

あとカモお客さんも。

うさこカフェの方が先に出来そうな気がするんだ。

とりあえず兎のスタッフ募集だな。
