にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
きょうもきょうとて
あい

今日もTSとPWの同時起動で遊んでました。

でもね、どっちも盛り上がると大変なわけでwwwww

TSは数日ずっと同じ場所から動いてない仕様で

まぁそんな仕様に激な人も支配されつつあるわけですが

ギルチャかOPで某獅子好きさんとの会話程度なのですが

これが盛り上がってる時にPWでPT会話だけでなく実際会って

喋ったりすると両方放置できないわけでwwwww

カオスです。

そんなこんなで今日はPWのssしかねーです。

しかし濃いですぜ・・・フゥーハハハ!

あのひととあのひとと・・あーんなことしてるんだぜー!(
[きょうもきょうとて]の続きを読む
ふはは浮気してます(
あい

最近はTSインしてギルチャ開いて

メガロのオフィス横のカモノハシ前に座って






PWしてる仕様です(

たまにギルチャで喋りつつPWでクエすすめまくりつつ。

これだと休憩入るからか、酔わずにできる・。・b

妖精とエルフ作ったんですけども妖精たのすぃ・・・

ちょこっと画像おいときますね
[ふはは浮気してます(]の続きを読む
でへ
あい

ホワイトデープレゼント大会で見事2位に輝いた

お嬢です。

サブ垢にほしかったメイリンいただきますた。でへ・。・


本人がやり直しをしたいだの、偽にこる蔓延だのしてましたけど。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

がんがって獅子を110まで上げますね。

今89ですけど(


50.gif


ソキ・・・待ってたんだけどね・・・


49.gif


こんな会話・・・しながら・・・(


48.gif


巣バコも・・・たのしいんだぜ・・・?


47.gif


某ロイガのたぬさんのうささん。
このあと悲劇が(ry


45.gif


ほわいでー(ryが終わってからなんですけどね。
ゑさんがこの流れしってた件。ssはとりのがした。


46.gif


誰か!今のうち!今のうち!!
イベントですよ!②

あい

明日17日土曜日21時からパラダイスにて
巣バコ&ギゑド合同イベント~大喜利~
開催どすえ!皆かもん!見るもよし、答えるもよし。
ぶっちゃけ回答者大募集ですよ。
素敵な景品もまっとるです。

足耳。とかにもどうぞ目を通してくだしあ。


13.gif



14.gif



15.gif



16.gif




17.gif

[イベントですよ!②]の続きを読む
イベントですよ!①
あい

昨日はスパにいってきますた。

私のなんとなく発言した一言によって(

称号げっとだぜ。装備はお察し(

8.gif

でもこんな宣言とれましたので。
黒鍵1k個・・・ウホッ

音楽室に、どえらい獅子がいたらこの人です(


で・・・うさこ。

10.gif

ぴんく(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でもこれは、ぷれびゅ~。
とかやってたら・・・

11.gif

ぴんく上着&白ぐろーぶ&白すかーと
を、ヴぁー様にいただきました(*´д`*)ハァハァハァアハァ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12.gif

かわゆしかわゆし・・・
あい

サブ猫転職しました。画像はふゑしあで(ry



4.gif



5.gif




7.gif




6.gif




2.gif




3.gif
女王VSグレクレ(ギゑド+縁)
あい

なんとなくの一言でこうなりました(

ふゑしあとは別視点でお楽しみくだしあ
※話の流れは無視してますのであしからず(単発として見てくだしあ


image131.gif


伏せてない・・・?

仕様です


image132.gif

私が言われたのかわからなかったので逃げました(マテコラ
狐さんとも直接しゃべったことないしー>><<

image133.gif

いない時でも、まさにそこにいるような存在感

image134.gif

(゚Д゚)

(゚Д゚)<に、にこるじゃないんだから!かぼちゃはけぃなんだから!!

(゚Д゚)<でも間違ってるとも言いきれないっ

(゚Д゚)<おk ここは共犯で(ry


image136.gif

あれ、いつか兎で言われた記憶があるようなないような
デジャブー


image137.gif

姫じゃなくて女王なら来ますがどうですか?(

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
