にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
成分
あい



ゑ様のとこで見つけた成分分析やってみますた。









★ニコル★の成分解析結果 :



★ニコル★の94%は睡眠薬で出来ています。

★ニコル★の6%はミスリルで出来ています。











( д )    ゚ ゚








いやはや
あい



あれです。最近放置プレイなのは仕様です。



画像いじくる時間が出来たらたまってるssでも貼り付けましょう。



あんまりたまってないんだけどね。ssは。




近況報告っぽい。
あい



にこる116になりました。もうすぐ117です。

パワーサプリ順調に上げてってます。

えうろす連れて歩くとHP8k超えます。



うさぎはほとんどうごかしてませn

ギアナクエまずすぎる(´・ω・)(・ω・`)ネー

てかマイコニド以上じゃなきゃおいしくなさげ。

と言っても今回2,3レベも上がらない。たった1だけ。

このレベルでもあんまりおいしくないのでゎ。。。



羊は縁のみんなで便器狩りしてれべる76に。

早く80にしたいじぇ。もうすぐ77だからイベ終わったら便器便器便器だな(



サブ垢、銃獅子作成しましt

まだ10なので実際は殴り獅子でs

「永遠の花」ギルドに入れてもらいましたb



にこる、一時的に今、縁にいます。

朧月に戻るのは、ママが復帰したときー。



さて眠いので寝ます(´-ω-`)ス ピー




ばとn
あい



いつものやつでs(





さっちゃんとこから活字バトンきてましt






[ばとn]の続きを読む
ばとんまみれ
あい



今日も(Ω)さんとこからのバトンをキャッチ。

回避極でもたまには当たりますかr(







Q1、座右の銘は?

がんばれ自分(ゑ



Q2、特技はなんですか?

ないでs



Q3、お菓子何が好き?

いちご味ならなんでも(



Q4、トリスタで正直これだけはやめてほしいと思う設定などは?

鯖・チャンネルを増やそうとしない運営者思考回路設定(

今PTの設定が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!でs

いちいちレベル別なったらめんどくs



Q5、結婚はいつごろしたいですか?すでにしている人は何才の時?

できれば今すぐですけど無理でs



Q6、トリスタで憧れているキャラゎ?

ウーム…仕様羊様(



Q8、次に回す人への質問を自由に作ってください

(Ω)さん「TSを始めてどれ位経ちますか?その中で素敵な出会いの思い出を一つ!!11」

それを見ながら酒の肴にでもしまs。

回答→cβの12/31登録なので1年以上になりまs

カルバイガルショップ前でゑ様拉致できた時の話でもしますk

あのとき私は(以下略



んー私からは・・・「ご趣味は(」



Q9、このバトンを誰に回したいですか?最高三人まで

先着3名様にもれなくこのバトンをぷれぜんt





最近バトン回答ばっかりなのは仕様でs



忙しくてネタゲットできるほどの時間がナイ


