にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
(`・ω・´)シャキーン
あい



今日も元気に傷だらけ。心身共にヽ(`Д´)ノ



こんばんみ。「★ニコル★」とか「♪nicol♪」とか「けぃ」です。



あ、「ニコル♪」もいます。



そうそう・・・ニコルって名前、結構いるっぽいのでお気をつけをばばば。



新キャラで名前つける時ダブりまくりんごなんだーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





けぃ(羊)がとうとう転職したですよ!



その時の様子をssでどうぞ。



image118.gif



誰もが認める青さですΣd(´・ω・`)



image117.gif



ぷぎゃーん(`・ω・´)



image116.gif



キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



でも属性魔法覚えるにはTM@1足りません(;゚д゚)



年始にまたクマー狩りお手伝い希望orz


ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
あい



クリスマスイベント



3キャラとも終わりました(*´д`*)b



で、昨日Pvしてましたの。



image115.gif



マターリ添い寝してみたり。



image114.gif



うさこ91と殴り合いしてみたり。



観戦されたり。



弧月さんがいたり(



死体が落ちてたり((






くりすますいべんつ
あい



こんばんみ



年末ですね



体が痛いです。毎日筋肉痛です。



最近犬に噛まれます。



ひどい怪我にはならないのですが・・・



じんましん発生がキッツイです。



なんか一度皮膚科に逝って見たところ・・・



「圧迫が原因のじんましん」と診断されまして。



歯で圧迫されたとこからじんましん発生ですよ。



ふざけんなーですね。かゆいかゆい。



ちなみに中の人はトリマーです。



でもまだ学生です。春に卒業見込みです(





で、いべんつですね。



今回はモンクエが楽!ですた。



空きすぎw



しっかしドルルがとんでもないですな。



一応ニコルは終了デキマシタ。



あとはサブのどるるるるるるをするだけ。



たぶん@1キャラで断念して、@1キャラの分は買うか諦めるかするかと。



えっ寄付してくれますって?





にこるに愛の手を(●´ω`●)ゞ











ちょこっと前のssでも。(更新忘れてただk( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



image113.gif



確か猫~ウサギまでが朧月めんば。だったとおもふ。

いあ・・+転職羊までだったかしら。

メッセロムしてたら・・・いじられてました。

意味のわからない文章だけど・・うん、みんな大好きよ。うん。





image112.gif

↑の画像の前w

魔法習ってます(違





image111.gif

けぃがメトロやってきました。

最強の護衛をひきつれてbb

ウサギと獅子がとんでもないレベルでs





けぃ、もうすぐ転職です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

べーすが@8でTMが@3でつ。





(・∀・)ニタァ




テンタ
あい



私のブログは日にち適当でs



っていうか終わるころには日付変わっちゃうので。



これも日付変わって9日に書いてます。







今日は帰ってきてから速攻、歓迎湖個別PTにイン。すぺさるぱーちぃ(・∀・)



昔から知ってる猫のサブのキツネがリダだったので



その時昨日終了した場所@歓迎学園にいたくせに入る(ノ∀`)



で、沼まで逝ってアラクネオンライン。



異様な速さで99に。飽きっぽい私が気合で100に。



100手前で速攻弧月さんにメモ飛ばしてテンタへ。



ウフフ



称号(σ・ω・)σ



ごめんssな( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'





虹鯖に移動してみる。



速攻居た(´ω`*)



殴った。蹴った。



死んだ。



・・・↓



image110.gif



(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪





金鯖戻って清算して、落ちw






マッチョ オモー
あい



キツネでインしてたら獅子に色々言われたので



緊急メンテ後は猫でインしましたよ。



ビバ沼個別があったので入って見た。



補充に戻ったら弧月さんがいたから



image109.gif



イタズラ。



弧月さん待ちするためにPT抜ける(



ひたすら待つ。縁チャットしながら待つ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・





マダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン







キタ━━━━━━━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━━━━━━━!!!





速攻拉致。(´ω`*)ウフフ



で、ゑ様のいる科学室へ乱入。



見知らぬ教室にオジャマシマースで緊張。



一度不本意な屍をした後、ゑ様拉致(ノ´д`*)



そっから適当に狩り。



ガイコツカタイヨママン( ´Д⊂



ふと気づけば・・・・・・・・・(゚д゚;)

image107.gif



そのまま、3人で屍。

(回避のせいでおかげで死ぬのに時間かかりましたー)



ス的トライアングル(`・ω・´)シャキーン

image106.gif

弧月さん足くs(



image105.gif

中からコンガリゑぼちゃ作って見たりした後、戻る。



image104.gif

誰かの背後にくっつくの好きなんでs



また遊びませぅ(`・ω・´)



今度はテンタ(*´д`*)b














もうすぐ1歳
あい



大晦日で登録して丸1年になりまするる。



そんな記念日にはインをしたいものですが。



びもうです( ゚Д゚)y─┛~~



年末最終日はきっと、逝ってる⊂⌒~⊃。Д。)⊃



クリスマスぱーちぃもしたいのにぃ



仕事忙しいのバカーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!





猫さんレベル98なりました。



@2でテンタにソロで乗り込みます(´⊥`*)



屍撮りたいやつはツイテコイッ





|彡サッ




ス的な出会いーウフフ12/2
あい



久々にまともにインしたら



出会いがありました(*´д`*)b





image103.gif





・・・( ´ρ`)





image102.gif





(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)





ギ○ドの方々と繋がったらネタが多そうなので



これからが楽しみです( ´∀`)σ)∀`;)





この後カルバイガルいったら、え○しの○月さんのキャンプがあったので



1:1で捕獲。



チャットできてるとのことで乱入(ノ∀`)



だらーりとしておつるw



○ぼちゃ様にご挨拶して、鉱山逝ってイマイチってことに気づいて



しゅーりょーw





時間あったくせにボーっとしてた今日ですた( ´ρ`)




[ス的な出会いーウフフ12/2]の続きを読む
