にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
ひさびさにー
あい



イベントですねぇ。



ハリーがものっすごくめんどくさいですねぇ。



とかいいつつアメ1こで断念しましたけどねb



あとは羊が処方箋クエやっちゃえば終わりかな。



腹巻・・買うかなぁ・・お金ないママン・・・







イベント前半



はげしー情緒不安定のため数人に当たりました



ごめんなさいorz



パソコン壊したい衝動にも駆られてました



えぇホント怖いわ・・情緒不安定( ´Д⊂





なんとか壊さず生きてます。





そんなこんなで今日はお友達と遊びまくってました。



羊でインして処方箋どるどるしてる時に



ふと霧吹きのことがよぎり



ギルメンに質問。



そこから霧吹き集めしようってことになり、ニコルに変更っ。



ノーラへ。



カオス。



野良大がHKのクリ1撃になってますた(*´д`*)



で、ノーラで昨日知り合った人と出会うww



んで少し野良狩り。



飽きたので城へ行こうとしたら相手は用事ォチww



んでなんとなくカルバイガルのモンギル逝ったら



かなり前に知り合った獅子さんハケン



一緒にテチチへ!



F4はむりぽwwwwwwwwwww



てことでファイガに。



ついでにギョリュウに。



うn むりぽ。HKで152ダメージ(*´д`*)



その後タバスコ入口でチガウ獅子をハケン→拉致



そして城へ。



伯爵どるるーと思ったらカオス。



召喚イパーイ。



はげおやぢから逃げまくり。



もう・・死ぬかとおもtt





んで9時からウサギのギルドがGvとか言うから



ちょこっとだけでも上げとこうと思ってウサギでイン。



色々してたらレベル上げに燃えて



Gvを蹴る(



TMクエを消費しますた。



銀虫の残り4回、本5回、コケビー5回



オマケで杭3回



近々霧吹きやっちまおうかと。先に羊がやるけど(。・ω-)bネッ



文字だけで無駄に長いでつ。ごめぽ(ノ´д`*)


はぁ・・
あい





色々傷ついちゃってるので



しばらくニコルはお休みです。



今までとは逆に荷物整理とかアイテム集め程度に



ニコルを使うかと。



れべる95です。



どうでもいいですね。





羊メインでウサギもちらほら入るかと。





しっかし魔は使うのも苦手っぽいですわ。



常に瀕死。



・゚・(ノ∀`)ノシ ケラケラ


けこんしき
あい



昨日ケコーン式見てきました。

部外者イエイ。



image101.gif

とれたーと思ったら結構花束消えてたとか。

なんでいいとこでSSとれないんでしょうか・・・。



左にいる双子龍のラブラブっぷりをとろうと思ったんだけど

ていうかわざわざラブラブしてくれたのに

とれませんでしt     orz



快適な環境が( ゚д゚)ホスィ…



・・・





ケコーンしたいよママン







image100.gif

ケコーン式行く前に屍ハケーン。

獅子さん前も屍の横にいたよね・・

死神ですk( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'





image99.gifimage98.gif

なんか乗られてるんですけど・・( ´ρ`)








背後に猫②
あい



ポッキーの日ですたね。

買って帰ろうと思ったけど忘れました。



(´・ω・`)ショボーン







チビナディアが( ゚д゚)ホスィ…です





ナディア可愛いよナディア(*´д`*)ハァハァ







image97.gif

のーこめんつ





image96.gif

怪しい二人を見つけました。





image95.gif

ブログのURLおしえてくだs





image94.gif

後ろ向いてAFKとかロムとかしてたら

私がくっつきます。ご注意をば。

たとえ、ままが見てたって



やるんだぃっ



見知らぬ人にはしませんよ(ノ∀`)


背後に猫
あい





うふふのふ







image93.gif

あのお方(左下の○ぼちゃ)とお友達になれました(*´д`*)

オジャマシマースしてきた時の様子。





image92.gif

タンゴクエ。

手伝ってくれた人ありがとぅ(´ε`*)

寂しそうなのは仕様でs





image91.gif

どるどるしてたらいました。

殴ってみました。固かったです。召喚で逝きました。( ´Д⊂

覚えちゃったよ
あい



何を覚えたって?



スカンキー



・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



あとはレベル上げてマスターするだけ(゚∀゚)



マスターに3ぽいんよ・・(゚д゚;)





ケルベロスが終われば覚えるための3ぽいんよ貯まるかなって



思ってたんだけど



そんなに甘くなかったですぅ



@25%足りずで終わってしまったのでし



でもでも○帝国の獅子&羊さんありんこーょ(*ノωノ)



終わってからは花虫のとこへハロ収集に。



混みすぎです



ってことで補充してからスワンプD2に篭る。



花虫のとこでいい感じにTM経験値貯まってたので



そこでひたすら見つけ次第敵を蹴る殴る。



キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



スカンキー覚えるためのTMぽいんよが貯まったわけでございます(ノ∀`)



その前にレベル84に上がったけどね(ノ∀`*)



コブラクエしてた人ゴミンゴ(ノ∀`)



私が結構コブラ見つけてたから少なかったかも(ノ∀`)



でもでもコブラ10匹でTM1%上がったんだもん(ノ∀`)



今後はひたすら沼D2とアラクネを交互に狩りまくりかな。



飽きたらどっか特攻逝く(ノ∀`)



んで倒せたりする罠('A`)



回避猫つよぃ( ´ρ`)




朝刊ですぅ
あい



image90.gif

約束は果たしたじぇ(ノ∀`)

一面トップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



トムベス逝ったら死んでた人たち











image89.gif

こっちは殺人とか言う噂(





image88.gif



(ノ∀`*)





image87.gif



最近寂しいのは仕様ですか

最近ssが後ろ姿ばっかりなのは仕様でs(銃声


うひひ
あい



レベル81になりますた。



昨日は77ですた。



廃じゃないよクエしてたらあがったんだよ



(´・ω・`)



image86.gif

最後のツタン狩り

レベル77でツタン終わっちゃった(ノ∀`)



image85.gif

恨みがこもりまくったssとかそうじゃないとk



image84.gif

お見舞い(´⊥`*)



image83.gif

この壁掛けは「いヴぁらき」に売ってるらしす。

食えるよ。食っていいよ。と↑の画像の獅子に言われたので。。



「いただきます」








[うひひ]の続きを読む
はんちんぐ!
あい



最近濃い日が多くて



ブログ更新溜めるとわけわかんなくなりますよ



??(゚Д゚≡゚Д゚)??





image82.gif

みんごみんご!みんごみんご!





image81.gif

てんたかわいいよてんた





image80.gif

はんちんぐ集会イエー






