にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
あはぁ
あい



髪色変わりました(σ・∀・)σヨッ



プロフ画像変更しときました(σ・∀・)σヨッ



ままありがとー(*ノωノ)





【※画像紛失したため、ありません】

うしかわいいようし





くねくねしまくって76になりますた(σ・∀・)σヨッ






うふふー
あい



レベル上げましたよ( ´ρ`)



72



目標75だったんだけど遊んじゃった(*ノωノ)



朝からミミクエやって70にして



スワンプ鉱山でアラクネ狩って71に。



その後はギルメンのキツネさんの長時間寝落ちの帰還を待ってみたり



思ったより短時間で魚の骨5こ掘り出してみたり



ホーン2つ かぼちゃ2つの合成お願いしたらバッチリ成功したり(*ノωノ)



イベント完全終了です(*ノωノ)



んでTMがもうすぐ上がりそうだったので必死にアラクネ狩ってましたぉ



何度かビッグフットに踏まれて三途の川を渡ったりもしましたが。



んで、うpして2p貯まったのでシェイプマスターしてきますたキャッキャ





で・・・しばらくSSないかも( ´ρ`)



ネタないし、余裕もない…





ってシェイプマスターのssとればよかtt





近々転職前の姿に戻すかも・・ピンク髪~(*ノωノ)



予定は未定(気まぐれ気分屋なので・・・




[うふふー]の続きを読む
キャッキャ
あい



よはまんじょくじゃ(噛





ポプリイベントのぺっとのことを書こうとしてタイトルつけたくせに



思いっきり書かなかったにこちんです。



ケラケラ



犬って。らっしーって。



サブのウサギで取り出して、そのままです。



24だから装備できにゃい(*ノωノ)





今日は色々やりましたわ。



ミミクエ、学園どるる(かこもん)、観戦ツアー、え○しのGvG観戦



よはまんじょくじゃ(噛



そんなこんなで今日は2レベル上がりましたかしら。



69ですよ奥さん。



@1( ´ρ`)



目標達成ならずですね。



明日ガンガルよ。ウフフ。





GvG初日

image79.gif

ねむねむ



image78.gif

はさまれt



image77.gif

本日(*ノωノ)



今日は楽しかったキャッキャ




ぺっと
あい



イベントにブチギレしそう。にこちんです。



グラフバックしました。



回避極にゃんこ出来上がり。



レベル上げたいけど上げる時間がない・・・。



黙々と狩りをするやも。







イベント・・・



どるるだと思ってたらドロップ品収集でしたとさ。



お手伝いさんが多すぎて嫌になる。



特に「魔」



イライラ度数あがりっぱで危険(*ノωノ)



お手伝いの「魔」さん募集( ´ρ`)



「やられたらやり返す」



てか時間ある人マジでお手伝いキボンヌ。



土曜日しか丸1日休める日ないよ( ´д` )ママ…



ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



ダイエットメロウ少ないんじゃー。゚(゚´Д`゚)゚。



金曜日は午前中授業なので、帰ってきたら寝ます。




たまってた分
あい



お久しぶり。



ブログの更新忘れるのよね( ´ρ`)





ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ





image76.gif

ぎるめん@学園



ふぇると可愛いふぇると





image75.gif

おそろー(*ノωノ)キャ





にこるさんレベル65になりました。



66になるのは何週間後でしょうか。一ヶ月?orz



ウマーな狩場が見つからないっていうか。



どこがいいんだろふ。



ガリーはもう蹴り応えがない。



ゴーストは痛い。



同じくらいのレベルの人が少ないから基本的にソロ。



ここあ掘りでイザベル殴ったり、サブ用のカード集めにアラワニいってみたり。



ぷち特攻してますわ。



再振りしたら楽になるのかしら。



まだ悩みちぅ。



お仕事しだしたとは言え、りあるまねー使用に少し抵抗が( ´ρ`)



大阪人だもの(







先週~来週まで休みなしで学校&お店。



休みよこせ(゚д゚)ゴルァ!!



来週の土曜日、やっとお休みですよ( ´д` )ママ…



体が痛いですよ( ´д` )ママ…



首が痛い( ´д` )ママ…



電車で俯いて寝てるからってのは禁句( ´д` )ママ…



朝イチが激弱になってて、家出る30分前に起きてますよ。



いつか学校遅刻しそう( ´ρ`)





告知



イベント期間中、ニコルを動かしてる際に

ブチギレする可能性ありますのでご注意を。

なだめてください(人´ω`*)



まぁ知り合いのいない日鯖でひっそりドルルしてるかと思われますけどね。




ぷらす
あい



ぷらすになりました。



重い・・・重い・・・メガロ・・・重い・・・!!



⊂⌒~⊃。Д。)⊃



最近金鯖人少ないのかね。



金鯖以外黄色ってのをよく見るけども。



メンテと共に、イベント特典配布されますた。



image74.gif

怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



使った感想



しょぼぃ・・・



寝てないと使えないし・・・寝てたら基本相手はAFKだよママ



そういや特別ペットはポプリじゃないっぽですな。



ガチャで出るとは。



とか言っといて 配布されるのが ちっちゃいポプリだったら 笑う。



image73.gif

アステカ行ったら偶然お友達ハケーン



ベレーもらっちゃいますた(´⊥`*)



皆おそろい~♪



最近色々もらってばっかり。



アリガ(人-ω・)㌧





今はアラワニ狩りに夢中。



あんまり人いないのに沸きまくる時はもうピンチ( ´ρ`)



ワニカードでまぁまぁ稼いでます(・∀・)ニタァ




あい



クムクエが混んでたので、虹に移動してみたんです。



クム終わらせて・・・転職見て・・・



PT組んで・・・スワンプ行って・・・色々行って・・・





色々ありました。





マダム痛いマダム



アラワニもソロはきびしそぅ。



学園2階は行けそう。タマゴかち割ってきたよ(´⊥`*)



過去問1回やってきますた。



んでカードの残りやったらレベル62にうp





image72.gif

Σ見られた





image71.gif

イカしたたぬぬ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あい



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



転職しますた。



カードであんなに上がるとは。



速攻60になりましたよレヴェル。





瞬間激写

image70.gif




(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
あい



ラグでモンクエできねぇぞ(゚д゚)ゴルァ!!



今日はどこぞの獅子さんを拉致しました。



ガリークエ1回手伝ってもらいますた。



終了後、彼は風と共に去りました。



ニコルもうすぐ56だぉ(*´Д`)ハァハァ



ガリーあと何回残ってるかな・・・。





image69.gif

素敵。

中途半端な数なのはキニシナイ







image68.gif

(*´Д`)ハァハァ





image67.gif

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ついてくるーΣ(´Д`)





リアル友達がタヌキで登録。

本人は「アライグマ」にしたって言ってたよ。

先生いいや~んって言ってたよ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

猫いいや~ん。




うふふ
あい



ニコル育てるの挫折中( ゚Д゚)y─┛~~



けぃ育ててますノ(´д`*)



ようやく飴装備フルできますた。



TMクエ奮闘中b



現在ポチ



その次コラナ



これくらいだとTMクエだけでも結構レベル上がりますな。





今日はニコルでインしてるところ



メガロ銀行で銀行強盗に遭いました。



現場はシラけてました。



アイテム整理に必死な人や、何コイツって呆れてる人が



直立不動で彼を見送りました(´д`*)



お疲れ様、獅子さんヽ(´ω`*)肩ぽむ




うへ
あい



ごめん



掘ったノ(´д`*)



こーらるぱぅあー!!



素敵っく。





まぁ全部あげたけどねー今日の箱はw





ガリークエ飽きました。



ていうかゲルダ消費激しいよ( ´д` )ママ…



チョコリング装備するようになったんだけど



びもー( ´ρ`)



少しポーションの消費が減ったかしら程度かしらノ(´д`*)



でも自力でやんなきゃ1回に20%上がらないからなぁ(*´д`)



金クレ金クレ金!


いべんとー
あい

今日で終わりにしときました(*´д`)



結果

ハピバレ(σ・ω・)σ



飴帽子3、飴杖1

(帽子と盾トレード&盾もらって、結局→帽子2、盾2、飴杖1)

ピアス(紫3、桃1、青1、橙3)



今回頑張ったよ( ´д` )ママ…



鼻血出そうだったよ( ´д` )ママ…



明日は適当に掘って出た分売るかなぁ

掘らない気もするが( ´ρ`)




