にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
イベントォ
あい

イベントですよ奥さん!

どりりりりりりりりですよ旦那!



ってことでssも何もないです。



そ、ssもネタもないってことでつ。





チケット44枚なったどー( ゚Д゚)y─┛~~



200枚?(゜Д゜) ハア??





きっとポプリ装備止まりなんでしょうね( ゚Д゚)y─┛~~





ってことでネタがない限りはイベント中更新すとっぷwww


ここあー
あい

今日は帰宅が遅かったので平和でした( ゚Д゚)y─┛~~



でもローズガーデン行ってましたよママン。

時間がなかったので今日はココア掘り。



結果

ココア 0



ママ…ココア作って( ´д` )ママ…



明日はマンティス完了させてガリーに集中するかなぁ。

特攻に拉致られなければの話(;゚д゚)ァ....



でも明日は早くォチて勉強して寝ますb




特攻ぱーと3
あい

・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~





特攻…行ってきました・・・(*´Д`*)

ていうかドリリ…ドリリ離れしてたからさ…しかも顔鳥って初めて使ったしさ…





結果

ドライアイス、漢方薬×2、ルビー





(゚д゚;)





image66.gif

雑談中





image65.gif

ばんぱいあきゃっそー

伯爵ー。てかDMすごぃね(*´Д`*)



ここを抜けてアイスに。

もう…即死bbb

今日も元気に死にまくりb

本日は8%の減量に成功しました(;゚д゚)ァ....





image64.gif

数人いないけど、参加者bbb

あ、飴のうさたんは違うwww

らーヴらーヴ





image63.gif

みんなが落ちてった後。。。

らーヴらーヴ



(´∀`;)




o┤*´Д`*├o アァー
あい

また

死んできました



ていうか

最初適当に狩りしてて74%くらいありまして

その後ノラへ。ノラ大頑張って80%にうp

その後スパ特攻へ…(゚д゚;)

2回死んで5%下げてきました。





せんせー

転職出来ません!



(;゚д゚)ァ....



転職するまで特攻行きません…





image62.gif

コソーリいじけに逝ったら見つかりました(゚д゚;)



image61.gif

のら。



image60.gif

すぱ。


3%
あい

死んできました





image59.gif

この人レベル777だって…(´∀`*)



image58.gif

うさたんうさたん



image57.gif

ギョリュウサン



image56.gif

記念撮影bbb



image55.gif

うさたんうさた・・・・・


狩りb
あい

今日は狩りだけでネタないかなと思ったけどあったょ





マリンデザート入口にて

image54.gif

(´ω`*)ウフフ

私のうさたんだわよ(´ω`*)





image53.gif

せんせ びしってされてもこまります







はぴばれ&ゆうれい 乱射



たのしかったぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ



ssはとってる余裕なかたス


けぃと愉快なおともだちぃ
あい

今日は新しいお友達との楽しい風景をば。

きっかけは「けぃ@羊」でつ。





本日出来たお友達

image52.gif

これで放置してたら乗っかってくれましたb

その後色々な顔文字のやり取り後、ようやく挨拶

ノリよさげなのでトモロクしたわけでつ。

ウサたんウサたん







image51.gif

'`ッΣ(゚Д゚;)

「けぃさん」→「計算」





昨日出来たお友達

image50.gif

トモロクしたのは右にいる吟遊詩人さんだけ。

カニカマ集会(謎)



ニコルが↑の場所で保存してたのでつが

今日インしたら昨日喋った人がいたw

挨拶だけして別れますた。ちなみに↑の画像にはいない人でつ。



新しい友達をどんどん作るど~


繋がらなかったのよ
あい

昨日とかは繋がらなくて&終わった時間遅かったんで

更新しませんでしたb

編集済みの画像貼りで今日は終わりb







image49.gif

らーヴらーヴ(?





image48.gif

売りました。前日15Mで求む出てたけど。







image47.gif

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



今日お友達出来たけどss編集してないのでまた明日b


はちゅ
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆



ただただ狩ったりドリルしてるだけではツマンネってことで

ブログ書いて画像載せてみたりしてみようかと(´∀`*)



で、初回からネタいただきまして。

ネタっていうか奇跡っていうか'`,、(ノ∀`) '`,、



pot.jpeg

by DEEPSNOW




失敗しすぎー'`,、(ノ∀`) '`,、



どんまい!'`,、(ノ∀`) '`,、



リアルラック万歳!'`,、(ノ∀`) '`,、





今日の私はですねぇ



狩り狩り狩り狩り狩り狩り



でもね。半日で1レベルしか上がらなかった'`,、(ノ∀`) '`,、



命中悪すぎ



戦闘風景

image46.gif




囲まれまくり



多くて6羽に囲まれました。ええ



死ぬがな



まぁその後は



ぷにゅっと笑点中

image45.gif




(* ̄m ̄)プッ



閉じるのは瞼ですぅ'`,、(ノ∀`) '`,、


