にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
とりあえずお知らせ
あい。

今日はトリスタのお話。インしてないが。はおいといて。

前にうさこカフェやるって言ってましたが

スタッフの一人(重要人物)が無期限でPCが使えない状況に陥ったため

中止させていただきます。

楽しみにしててくれた人たちごめんなさい><
うっさっこっかっふぇっ
なんかめんどくさくて最近ssないです。

いや、ss自体とってないんですけどね。

ラテもハロウィンイベントまっさかり!

しかしめんどくさくなってきた仕様!!!



TSはネイトやってます。

あと姉御だけハロウィンイベやってきました。

なにあれ・・・痛い・・・リディアのくせに・・・!!!!!!

まぁAA1確でしたけど。当たればの話。外れたら次までが痛い痛い。


でも激( ゚Д゚)ウマーじゃないけど、そこそこおいしいね。

5回のモンクエでレベルうp目前になりましたわ。

30%くらいうpかな?

TMも30%近くうpかな?掘ってたからそれ以下かもしれんけど。



しっかしコーパルでないね。べっこうが20個突破ですよ。

今更いらないのに(

コーパルまだ7こ。

これなら10M強出して合成済買った方がいいんじゃないかとも

思いましたけどね。お金ないんですよ。買うお金は一応あるけどね。

しかしコーパル1こ1Mとかだしね。今。

これは意地でも掘らないとね。せっかく狐いるんだしね。



ん。合成済買って、掘ったコーパル売れば・・・実質半額でげっと?


掘って合成したって達成出来るかわからんし・・・?


・・・ビスケットスキルがどんだけのものかわからないのが微妙。

クソスキルじゃなければ買っても得・・・

・・・悩みんご・・・!!!


でも正直買う方が早い・・・!!7Mくらいなら・・・!!




('ω`)




あ、あと・・・宣言しといて今更なんなんだって感じなんですけどね。


インする気が起きなかった原因が解決しそうなんですよね。


闇鍋にもリックにお呼ばれしてインしたりしてるし。

F鯖(DRCR)はインしてもやっぱり誰もいなかったけど(



まぁそれでも昔ほどのイン率は(毎日イン)保てませんが。

だって・・・移動のしにくさはほんと・・・キレそうですよ(
お知らせ
cβから続けてきたTSですが。(半年休止はおいといて)


初めてやったMMOですが。


始める前からのネトゲ友達だったフラ○ア等を

誘ったりした思い出たっぷりMMOですが。







無期限休止とさせていただきます。




でも諸事情抱えてるんで引退まではできねぇっす(



まぁこう至ったのは・・・

インしようと思う気すら起きなくなった仕様です。

大好きなハロウィンイベントすらやる気がないのです・・・


こりゃもう限界なのかなとね。



でもまぁ

あんたの出番よ!って呼ばれたらインしまs

姉御喫茶とか・・・1回目すっぽかしたし(





一応最後にっていうか去る前に

 うさこカフェ やりたい。

っていうかやらないと失礼だし迷惑だ。集めたのに!


日時などはスタッフと相談した後発表しますねー。

場所は前と同じでセレモニアかな。
これはやばい
あい

なんということでしょう・・・
[これはやばい]の続きを読む
えっと
あい


うさぎ転職できました。

'`,、'`,、

次は獅子なんだけども・・・

本格的には兎の課金切れてからかな。

剣買っちゃったからな・・( ´ー`)フゥー...
