にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
おえっぷ
あい



ごっきごき へ。

今度またPWインするから19Dよろしくね^^^^^



あぁー色々めんどーい。

コンビニでバイトしたいけど

条件微妙にあわねーーーーーwwwwwwwwww

前の店のすぐ近くのコンビニがぶっちゃけ働きたい場所なんだが・・・
店員さんと仲良しなんで、ちょっと聞いて見ますけどね・w・

タウンワークとかには募集載ってないからわからん(´・ω・`)
あれだ
あい

相変わらずらてってます。

また人増えました(笑)

ま、既存の人でしたけども。


前記事で休止とか書いたけどあれですよ


「みつ○ゃん仕様」ってやつです。

気が向いたら行くってやつです(



リアルではアロマにはまりました。

駆け出しです。お金ないです。想像してたけど。高いね。

のんびりいきます。
まーじゃん
あい

今日もF鯖で麻雀やってました。

さっきまで。

役とかさっぱりわからんけどね

がんがって並べるだけでもリーチまで辿りついた。

上達しているな・・・!

役とか・・役とか・・なにそれおいしいの?

何も勉強せずに始めてるもんで

やっぱり強い人たちにはフルボッコされてる仕様。

くっそー。

次はあがれるようにリアルラックを上げなければね(
お引越しキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あい。


ドリ○ムさんが血迷ったことしてくれたので

お引越しです。

リンクの貼りなおしをよろすくおねげーしま。
【どりこむ】おひっこし【ここまで】
あい



ふ ざ け ん な



ってことでお引越し。



http://nicole412.blog94.fc2.com/



とかいいつつ過去記事移動しないのでここは削除せず



新しいとこにリンク。

