にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
てぃあまと
あい。


image283.png


ここゎどこでしょう。
ねーちゃんが次回がどうのこうの言ってたので

うpしましょう。

image277.png

image278.png

image279.png

image280.png



翌日食べたものは、からあげ弁当。

でも買う時、この時の会話の記憶は消え去ってました。

洗脳かこのやろう。












仕事いくまえに

あーくとたっきーがPvしてたんすよね。

そのあと

あーくからペア申請きたから元気貯めかとおもって

時間なかったし、そのまま仕事いったんすよね。


んで帰ってきたらさ







image281.png




こんなとこにいたんですよね。


言ってたけどまさかほんとにつれてくるとゎ(





image282.png



まぁ、その日はギルドイベント「ティアマト討伐」だったんですけどね。

見に行きました。えぇ、見るだけです。

半分くらい削れてたけど途中崩れてしまって残念ながら・・・><

私も戦えるようになったら参戦してみたぃぬ。





んでまぁ最近は


image284.png


あーくの手伝いの75Dだとかいってましたぬ。

フレのひなのちゃんにもヘルプもらったりして。

飛行mob倒してる間の

戦士とペットの切ない後姿は

カワイイ。




戦士の19Dいったあと、そのまま3-1へ。

image285.png


在庫まだあります。


image286.png


ちょっと氷河期が。



結局黄金でず。

太郎がモナリザとか言うから・・・((


コメント
この記事へのコメント
こんばんはモナリザです。


り・・リンク追加とかしちゃいたくないんだから><
2008/06/01(日) 19:50:43 | URL | ろて #JalddpaA[ 編集]
75Dのあそこでの、前衛の寂しそうな姿が
一番すきです。
2008/06/01(日) 20:42:45 | URL | 麒麟山 #nmxoCd6A[ 編集]
モナ助さん。
ツンデレ><
じゃぁ、私も追加しときまs

お母さん。
ですよねー。萌えます。
もちろんペットに。
2008/06/02(月) 03:18:43 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
 はい・・・いつも立ち尽くしてまつ。
でも!応援はしてますぉ(照
2008/06/02(月) 10:14:37 | URL | ユリア(Aries) #-[ 編集]
(照
2008/06/03(火) 14:24:36 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/144-ce11ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
