にゃーん♪
ラテールとかのプレイ日記
綺麗っすなぁ。
あい。

完美の景色はほんと綺麗っす(*´∀`)

image268.png



綺麗なssがTOP画像になってよかったっす^ω^

なんでって?理由は最後に^ω^


ちょっと新事実発覚ですよ。

gthmの意味・・・こういうことだったんですよ。









image270.png



なるほどうなるほどう。








最近よく遊んでるギルメンの魔道のたっきーですが。。。

(前々回の記事のアレの人ですが)


image271.png


下二行の反応見てもらったらわかるように・・・

シンクロ率100%叩き出しましたwwwwwwwwwwwww

タイミングも文章も全く一緒。

これはやばい。


だからもうこういうことになりました。

image272.png


レギュラー獲得おめでとうございます。

今後もネタ提供よろしくお願いします^ω^






んで・・・TOP画像の件ですが。

こういう経緯があったんですよねぇ。



昨日の新D中に、ご飯食べたから眠いっつーササ送ったら・・・

image274.png


image275.png


image273.png



































































image276.png



ちなみに正解は・・・

スーパーで買った500円の寿司でした^ω^



レバニラと言えばコインさんですよねー(
コメント
この記事へのコメント
TOP画像が綺麗なssでよかったよww
でもまぁなかなかいいコンビのようで。。
次回に期待w(ナニ
2008/05/23(金) 18:39:03 | URL | αмi #bxvF113M[ 編集]
月きれいよねーw
なかなか楽しくやってますヨ
次回wwwwwwwwwwwww
2008/05/27(火) 16:10:00 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
フイタwwwwwwwww
2008/05/29(木) 12:38:39 | URL | AyaSofya #-[ 編集]
アッハッハ
2008/05/30(金) 10:19:19 | URL | にこる@雪雫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nicole412.blog94.fc2.com/tb.php/143-230be946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
